205870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
カテゴリ:DIARY




誰だって、あるんです。
えぇえぇ、
言ってはいけない風味の
そんなお言葉とか。

しかーも、ソレを何でこの場面で
いっちゃうの的絶妙なタイミング
だったりとか。

パパンが緊急オペをすることになり
当然のことながらですが
皆、病院に集合したんでぷ。
上のお兄ちゃんとお嫁さん
そして、パパンの妹まで
一気に集合したんでぷ。

当然うさぎもソコにいるんでぷ。
愛娘でぷからね?
つか、いの一番に駆けつけ
ましたからね?
むしーろ、最初から
パパンの側にいますたからね?

こんな状況になるとでぷよ?
一番、話題に困るのは
The お嫁さん だったり
するんでぷ。

まね?叔母まできてまぷからね?
ども、結婚式以来らしいですしね?
お互いに良く知りませんからね?
とりあえず年の功で叔母がお嫁さんに
実に無難な話題を提供しちゃったり
してみたりするのでぷ。

 「お家建てたんだって?」

 「お兄さん、遊びきた?」

みたいなことを振るんでぷ。


すると、お嫁さん。

 「建てて頂きました」

 「お義父さんも義弟夫婦と」



えぇえぇ、聞いてますた。
しかーも、「頂きました」とは
お嫁さんとして模範解答。
さすが、姉さん女房。
金のわらじを履いても
探すべき存在なのでぷ。
この際、白々しいなんてゆー
個人的感想はどうだって
イイ訳なんでぷ。







が、






その後に言うんでぷ。


 「その時、初めて…」








 「うさぎ家全員揃ったなって赤ハート









ひでぶッ!!









お嫁さん脳内では
うさぎは家族として
まったく認識されてない模様 イヤン。








この一言により、
初めて The 姑心 を
激しく理解できた気がしますた。
この一言に対するうさぎリベンジは
後半に続きまぷ テヘ。


追伸:裏ブロ再開しますた。

018.giffuki.gifこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 00:39:30
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.