205851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:DIARY



たくさんのお問い合わせが
あった訳です。
お誕生日なのに、何故に
泣いてるの風味な。

大先生のご都合が
全くもって分からずに
3日前に分かったのです。
えぇえぇ、数日間
ニューうさぎ小屋を
離れることが。

しかしでぷよ?
そんな急にいわれてもでぷよ?
パーティーなんて不可能に
近い訳なんでぷ。

が、

優しい人はいるもんでぷ。
前日に一緒にカウントダウンしようと
3人、当日に4人とお祝いに
駆けつけてきてくれたり
したのでぷ。

えぇえぇ、つまり
寂しくなかったので
死を逃れることが
できたりしたのでぷ エヘ。

そんなうさぎのお誕生日に
お隣が騒がしいのでぷ。
何だか引越し風味。
えぇえぇ、自治会班長を
笑顔でバトンタッチ
して去った
その部屋に新入居者が
引っ越してきたのでぷ。

早いなーなんて思ってると





 ぴーんぽーん





ドアを開けてみると





 Hi赤ハート





ひえぇぇぇぇぇッ!!
ぶろんど&ぶるーあいずッ!!
しかーも、

 ちょー・イケメン
 激・イケメン

が立っているのでぷッ!!

たどたどしい日本語だので
負けじとたどたどしい英語で
話しかけてみると
引越しのご挨拶なのに
話す話す話す話す イヤンw

何でもでぷよ?
遠いカナダからでぷよ?
英語の先生になるため
ご来日したそーなんでぷ。









ッ?!









コレはチャンスッ!!
絶好のチャンスッ!!
ぶろんどでぷよ?
ぶるーあいずでぷよ?
しかーもイケメンでぷよ?
ネイティブスピーカーでぷよ?
英語の先生でぷよ?
運命としか思えないッ!!
おーじーざすッ!!!

ね?








右隣さんッ!!赤ハート








親のメンツを一気に
取り返すチャンスがきますた テヘw

が、

いつもは新参者に
いの一番に話しかけ
質問攻めにする右隣の奥様は
何故か未だに
左隣の英語の先生と
目も合わせてない模様。

何故なのでしょーか赤ハート イヤンw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 19:18:10
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.