205853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.01
XML
カテゴリ:DIARY




先日も書きますたが、
うさぎの左隣に
ちょー・イケメン
激・イケメン
なカナダ人がきたのでぷ。

するとでぷよ?
いろんなお方からでぷよ?
運命よッ!!
チャンスよッ!!
と、叱咤激励を
頂いたりしたのでぷ。

まね?
乙女なのに
何だか浮いたお話が
見当たりませんからね?
しかしでぷよ?
いってしまえば、らぶぼでぃー
さらに付け加えれば、特技は脱兎
一般的にはモテモテなハズなんでぷ。
一般的に反して生きる
そんなうさぎに
心優しい皆さんは、
寂しくて死なないように
叱咤激励してくれた
訳だったりするんでぷ。








が、










前回、重要なことを
書き落としていたのでぷ。
えぇえぇ、非常に大事な
そんなポイントを欠落させて
いたよーなのでぷ エヘw

実は、お隣のイケメンには
奥様がいるのでぷ。
新婚風味な。
んでもって、日本人チックな。
どんなご事情だか
さっぱり分かりませんが、
2日ほど後になって引越して
こられたりしたのでぷ。

その間にもでぷよ?
引越しのご挨拶のときから
いろいろ奥様のお話を
イケメンから伺ってますたからね?

 「奥さんは、シャイで」

 「友達も少ないから」

 「是非、仲良く」

なんてことを
お願いされていたり
しますたからね?

実は奥様がいますた グハッ!
って訳でもないんでぷ。

つか、出番じゃないでぷかッ!!
シャイな奥様ッ!!
なかなか周りに聞いたり
することできないかもでぷからね?
引越しによってご不便を
感じちゃうかもしれませんからね?
ココは一肌脱ぐのでぷッ!!
つか、毛皮を脱ぐのでぷッ!!

えぇえぇ、もちろん








The 自治会班長
 としてッ!!








使命感に燃えるんでぷ。
ムダに情熱を込めて。
やたらラテンのリズムにのって。
遅れていらした
そんな奥様にいってみるんでぷ。


 「何かお困りは?」


すると、奥様が言うんでぷ。

 「何でも遠いですよねー」

嗚呼、なるほど。
うさぎは車があるので
気にしてはいませんですたが
お隣はお二人とも The チャリ。
お困りになることだって
多々ありそーなのでぷ。

だので、
言ってみたのです。
愛すべき隣人として。
自治会班長として。
人として。
そして、うさぎとして。
言ってみたのです。

 「何かあったら」

 「声をかけて下さいね」

 「出せるときは」

 「車出しますよ(笑顔)」

と、言ってみたのです。

すると、奥様は、
遠くを見ながら
おもむろにたばこを
吐き出し












 あざーす。









えと、イケメン旦那様。
アナタの奥様がお友達が少ないのは
決して The シャイ とゆーのが
理由ではない模様 イヤンw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 19:28:30
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.