205839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:DIARY




ママンが来ていたのでぷ。
何だか突発的に。

えぇえぇ、
大先生も何故だか
ちょー・突発的風味
激・突発的風味
でセレブ島へと
向かわれますたからね?

ぶっちゃけその間は
やっと自分の時間がッ!!と
目論んでいたんでぷけどね?
ママンがきてくれることに
なったのでぷ。

まぁ、イイ時期。
気候的にもナイスでぷしね?
日本三大七夕祭なんてモノも
開催されている時期ですしね?

そんなママンに
「つい」口を滑らして
言ってしまったのでぷ。
えぇえぇ、お隣のお話を。
ココでネーミング頂いた

 The あざーす嫁

のお話を。

実にブログ通りに。
いわば、ブログを
市原うさ子ナレーターで
お送りします風味に。
お伝えした訳なんでぷ、
もちろん笑いをとる為に。










が、








いつもは温和なママンが
急に怒りを露わにッ!!
意外な展開に慌てるうさぎッ!!

 

 「ま、ママン?」

 「どうしたの?」

すると、ママン。


 「アタシの娘に向かって」










othersッ?!

 ママン脳内翻訳:others=その他に。別に。









ひでぶッ!!







嗚呼、そうですた。
ママンは帰国子女ですた。
ママンの脳内では、
ありがとう=あざーっす が
あざーっす=別に(沢尻エリカ風)に
訳されてしまった模様。

嗚呼、ママン。
そんな国際的問題に
発展しそーなお話では
全くもってありません。

イヤン。


追伸:ご訪問、レスが後になって
しまってすみませんTT
待ってて下さいでぷッ!!


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 17:15:15
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.