205838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:DIARY




前回、チョット書きますたけどね?
大先生は現在 The セレブ島。
とはいってもでぷよ?
今回はバカンスチックではなく
セレブ島の豪邸を
熟年離婚によって
手放される風味な
ご旅行だったりするのでぷ。

 ちょー・大変ッ!!
 激・大変ッ!!

けどでぷよ?
うさぎからするとでぷよ?
お陰でニューうさぎ小屋で
本来の目的である

 The 一人暮らし

ができる訳でぷよ。

たとえでぷよ?
あざーす夫婦がでぷよ?
借りてもいない駐車場で
キャーキャーいいながら
花火をやっていたとしても。
休日の昼下がりに
何だか親戚チックな人が
すんごい騒音のする器具を
持ってきて改装風味したりしても。
うさぎ小屋スペースに
お花を植えたい(手入れ&
草抜き等はしない)と
訴えてきても。
大ボリュームのテレビの音と
それに負けじと話す
大声が帰宅から深夜まで
あるいは早朝から出社まで
聞こえてきたとしても。

えぇえぇ、いいんです。
うさぎは The 大和撫子
ガマンするんでぷ。
お隣でぷからね?
基本的には仲良く
していたいでぷからね?
つか、コトを荒立てたく
なかったりしまぷからね?











が、









ママンがきてくれた初日
まさーに夢の中へと
うつらうつらとしていた頃










ぴーんぽーん









こんな時間に誰かッ?!
何か事件でもッ?!
と思ってインターホンをとると




 「あざーすです赤ハート




12時過ぎてますたけどね?
お隣でぷからね?
何かあったのかと
ドアを開けてみたのでぷ。

すると、イケメンダンナを
引き連れたあざーす嫁。
自分だけ小奇麗なカッコで。
んでもって、一言。









静かにしてもらえます?











あべしッ!!









どなたかお隣との
お付き合いの仕方を
教えて下さい シクシクシク。


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 18:33:23
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.