205824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:DIARY



先日、ゴディってバってみたのでぷ。

が、

あざーす嫁からは
何のリアクションもなし。
だのででぷよ?
チョット勇気を出して
聞いてみたのでぷ。

えぇえぇ、ご夫婦一緒の時。
もれなくお部屋の前で
あざーす嫁がスモーキングを
嗜んでおられるそんな瞬間。

 「先日はホントにすみません」

 「おクチに合いますたでしょーか」

と、聞いてみたのでぷ。
すると、あざーす嫁。

 「すみませーん、頂いて」

えぇえぇ、満面の笑みで。
イケメン旦那様用と思われる
サイコーの笑顔で。









が、








うさぎは見逃しませんですた。
そのすぐ後で、チョット横向いて

 ちッ!

と舌打ちしたのを。
まね?こーみえてもでぷよ?
市原うさ子でぷからね?
微妙な変化だって
見逃すはずがないのでぷ。

けどでぷよ?
相手はお隣さん。
仲良くしなければならないのでぷ。
おまけにでぷよ?
うさぎは自治会班長。
使命にも燃えなければ
ならなかったりするのでぷ。

だので、
チョット顔面をヒクヒクさせながら
何とか笑顔をつくって
聞いてみたのでぷ。

 「自治会、どうなさいます?」

って、聞いてみたのでぷ。

するとでぷよ?
予想通りにでぷよ?
嫌そうなお顔をでぷよ?
していたりするんでぷ。

だので、

 「うさぎの場合は、」

 「入居前に管理人さんにも」

 「入るように言われてましたし」

多分でぷよ?
あざーす嫁もでぷよ?
同じ管理人さんでぷからね?
言われているハズなんでぷ。
だのででぷよ?
さらーにでぷよ?
極秘情報を出してみたのでぷ。

 「うさぎが入居したときは」

 「大家さんが

 「役員さんですたけどね?」

と、言ってみたのでぷ。
するとでぷよ?
思惑通り、

 ちょー・嫌そう
 激・嫌そう

そんなお顔をなさりながら

 「お願いします」

とおっしゃる訳なんでぷ。

本来はでぷよ?
会計とのご関係ででぷよ?
10月からしか入れなかったり
するんでぷけどね?
ソコは隣人ですもの。
一毛皮脱ぐのでぷ。

えぇえぇ、愛すべき隣人のために。
班長さんにいうと、月割りで
自治会費をとられるとゆーので
会長さんに直にお願いに
いってまで。

その甲斐あってでぷよ?
晴れてお隣さんは
次回まで自治会費なしで
自治会にご入会になったり
した訳なんでぷ。

えぇえぇ、一重にでぷよ?
愛すべき隣人うさぎのお陰で
お得な入り方ができたのでぷ。
やったね、うさぎッ!
ガムバったね、うさぎッ!








と言いたいところでぷが、実は
このタイミングで入ってもらわないと
いけない訳があったのでぷ。

今、自治会に入会すると
すごい特典があるんでぷ。
この界隈の住民から
ひたすら不人気な役まわり。
何でも4年に一度、
班長とブロック長を

 The ご兼任

しなければなりません。









あざーす嫁

おめでとぅー赤ハート










再来年、あざーす嫁が
班長兼ブロック長になることが
決定しますた テヘw

素晴らしい使命を果たしますたが、
そろそろ天罰が下りそーな
気がしてなりません イヤンw

 

018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 19:52:51
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.