205854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:DIARY



大家さん宅では、
新米を乾燥させる機械が
フル活動し、秋の虫の音と
素晴らしいハーモニーを奏でている
そんな今日この頃、
皆様、如何お過ごしでしょーか。

うさぎは、玄関にあるお米を
ついにリビングへと移動させるとゆー
まさーにイリュージョン的な
そんな偉業を成し遂げますた。

そんな平和感溢れんばかりの
乙女チックな日常にでぷよ?
何だか季節的に The ん? と
思ってしまうよーなでぷよ?
そんなメルが届いた訳なんでぷ。

 件名 引越ししました。

移動等は、大体春。
だのに、季節は秋。
しかーも、住所はほぼ変わらず。
郵便番号はそのまま。
んでもって、電話番号もそのまま。

・・・・・・。

思い当たるこのパターン。
まね?うさぎは鋭いでぷからね?
おまけに、市原うさ子でぷからね?
最近、シャーロックうさぎも
入ってるとウワサでぷからね?
なんだったら、明智うさぎでも
よろしくてよチックなんでぷけどね?
ある推測を立てるとでぷよ?











ご結婚ッ?!









が、激しく考えられる
訳だったりするんでぷ。

だので、急いででぷよ?
お返事をでぷよ?
書いてみたのでぷ。
つか、書き奉ってみたのでぷ。
もちろん、ラテンのリズムで。
当然、うさぎのダンスで
華麗なるステップを踏みながら。

だのに、そのお返事は
なかなか返ってこないんでぷ。

後輩なのに。
言ってしまえば、
数少ない弟弟子なのに。
弟弟子といえば、
この業界のルールに従って
姉弟子へのお返事は、
まさーに、イエスかオフコースしか
ないのに。

そんな類稀なる不幸なお立場の
弟弟子から、なかなかお返事が
こないんでぷ。

だので、さらーに邪推するのでぷ。
まさーか、式に呼ばなかったから?
いあいあ、その前に紹介がなかったから?
それとも、これを機にうさぎから
脱兎したかったから?

ありとあらゆるいろんな邪推が
頭の中をはびこる訳なんでぷ。









が、










そんな邪推をよそに
送られてきたお返事は
以下のよーなものですた。


(注:無断原文引用)

引越しに至ったのは話すと長くなるのですが、

・卵がベランダにぶつけられる。
・空気銃の弾がベランダに撃ち込まれる。
・空き缶がベランダに放り込まれる。
・竹の棒(?)でベランダ外側を昼夜問わず叩かれる。
・天井の上で辞書(?)や漬物石(?)を落とされる。
・尿をベランダにぶちまけられる。









ひでぶッ!!







弟弟子に告ぐ。

逃げてッ!!
ちょー逃げてッ!!

世の中には、The 隣人 とゆージャンルにも
ボスキャラが存在する模様 イヤンw


追伸:ご訪問、コメが後になって
ごめんなさいTT 順次お伺いさせて
頂まぷ <(_ _)>



018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 10:36:32
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.