205843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.01
XML
カテゴリ:DIARY



すでに架空の動物扱いに
されているかもでぷが、

 The 謹賀新年

だったりするのでぷ。

えぇえぇ、皆様ご存知の通り
律儀なうさぎですからね?
年末年始のお餅の稼ぎ時後で
ちょー・ふらふら
激・ふらふら
だったとしても、
新年のご挨拶はかかさないのでぷ。

 「あけおめことよろ」

なんて、簡略的に終わらせたり
する訳なんてないのです。

おまけにでぷよ?
無駄にしきたりも踏襲しまぷからね?
お餅をつくだけではなく
おせって、ちーまで律儀に
作ってみたりしまぷからね?

無駄に画像を貼る事だって
お忘れになったりしませんからね?




SN3D0005.jpg




しきたりとか律儀とか
ゆーわりには、
何だか一の重、二の重、三の重と
ばらばら感があったりするのは
小動物のご愛嬌だったりするのでぷ。

さらーにいうとでぷよ?
うさぎは、孝行娘でぷからね?
一人でおせって、ちーなのは
非常に虚しいので、
愛娘を溺愛する
そんなパパンの元へと
おせって、ちーな物体を
運んで行ったのでぷ。

あのパパンのことでぷからね?
激喜びするに違いないんでぷ。
って、さらに邪推するとでぷよ?
諭吉好きなパパンのこと
愛娘にお年玉を
激しいラテンのリズムに乗って
激増しちゃったりするに
違いないのでぷ。








が、







夕方まで待ってますたが
さっぱりパパンが帰ってくる気配さえ
感じることができませんですたorz







だので、今から、
2009年、一人お節の幕開け。









グハッ!!









この状況が、今年の全てを
表している気がしてなりません。

うさぎは寂しいと死んじゃうのにTT



随分と更新が滞ってしまいますたが、
明けましておめでとぅーございまぷ。
今年も激しくお願い申し上げます テヘw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 21:24:04
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.