205842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:DIARY



先日、お隣のイケメンキャナダ人が
反乱を起こしていたのでぷ。
以前も書きますたけどね?
あざーすは、ご喫煙者なのに
イケメンキャナダ人には、The ご禁酒
を申し付けているご様子。

だので、土日がお休みのイケメンは
日月がお休みのあざーす嫁の
目を盗んで、土曜の昼間に
お家の前で飲んでいたり
するのでぷ。

嗚呼、進化。
イケメンダンナの知恵袋。
一瞬、そつなく思われるのでぷ。







が、






とある土曜日に飲みすぎたらしく、
あざーす嫁が帰ってくる
そんな時間になっても
お部屋は真っ暗。
何度も鳴り響くお隣の電話。
刻々と迫るあざーすの帰宅時間。

言ってしまえばお隣なんて
ちょー・無関係
激・無関係
なんでぷけどね?
何だか一波乱ありそーで
目が離せない訳なんでぷよ。

んで、当然のごとく
あざーす嫁の帰宅とともに
戦慄の叫び声が聞こえてきたり
するんでぷ。

えぇえぇ、本来ならでぷよ?
ココででぷよ?

 「もう少し静かにして頂けます?赤ハート

ってゆうべきだったり
するんでしょーけどね?
んでもって、ゴディってバな
そんなチョコをイイコで待つべき
だったりするんでしょーけどね?

何だか、野生の危険本能が
回避を叫ぶんでぷ。
えぇえぇ、世界の真ん中でなく
うさぎの脳内の真ん中で。
だので、本能の赴くままに
身を委ねていたのでぷ。

すると、間もなくして
がちゃんッ!!と自転車の
大きな音がッ!!!
出て行くあざーす嫁。

家の前で開き直って
ご飲酒を再開するイケメンダンナ。
だので、どーしたのか
聞いてみたんでぷ。
えぇえぇ、もちろん、
隣人として心配する「ふり」
をして、うさブロのために。
実に神妙そうな
んでもって、実に親切そーな
お顔をして伺ってみたんでぷ。

すると、イケメンダンナ。

 「家事は殆どボク」

 「今日は、晩ゴハンができてなくて」

 「ソレを知って怒って出て行った」







ッ?!








ソレはお気の毒。
働いているのはお互い様。
だのに、家事はイケメンキャナダ人。
おまけに、イケメンだけ禁酒。

だので、聞いてみたのでぷ。

 「どうして奥様は喫煙するのに」

 「アナタだけが The ご禁酒」

 「同じ嗜好品」

 「理解に苦しむ」

と、言ってみたのでぷ。

すると、イケメンダンナ。

 「ボクが飲むと彼女のタバコが」

 「どんどん増えていくんだ」

 「ボクはタバコがキライ」

 「だから、ガマン」

なるほど、チョット納得。
激しく解せませんが
ソコは、うさぎの知らない世界。
The ご夫婦の事情。

でも、あまりにも愚痴るので
聞いてみたのでぷ。
つか、核心をついてみたのでぷ。

 「家事を当然のよーに」

 「やってくれる女性は多いのに」

 「何故、あざーすとご結婚?」

と、聞いてみたのでぷ。

すると・・・・・。




 「あの日は・・・」








 「飲みすぎて

 いたんだ・・・」









あべしッ!!








イケメンダンナへの禁酒令の目的は
あざーす嫁の浮気防止策である
そんな模様 イヤンw


本日は、裏ブロ同時upでぷ エヘ。

まだコメ、ご訪問できていないところは
もうチョット待ってて下さい☆


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 18:37:48
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.