205831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:DIARY




こんばんは、深夜のうさぎ便でぷ。

暫く更新しなかったので
いろんな方からご質問を
頂いたのでぷ。

静かに。
そして、キレのある。

 「どうしていたの?」

そんな風味なご質問を頂いたのでぷ。

最初はでぷよ?

 The 学会シーズン

だったりしたのでぷ。
えぇえぇ、大体でぷけどね?
大きな学会は、9月から12月
そんな時期に開催されたり
するのでぷ。

学会とゆーとでぷよ?
忘れたいけど忘れちゃイケナイ
そんな人物 The 大先生 が
いらっしゃったりするのでぷ。

えぇえぇ、いつものごとく
ご迷惑風味にご登場なさったり
するのでぷ イヤン。

が、

その後は、チョット違うんでぷ。
年末年始になりまぷからね?
皆様だって、いろんな
決まりきった行事で
お忙しかったりするかと
思うのでぷ。
クリスマスとかはもちろんのこと
お仕事やお家のことで
お忙しかったりなさられると
思ってみたりするのでぷ。

前回、書きましたが、
うさぎは律儀でぷからね?
うさぎだって日本に住む
小動物として、律儀に行事を
行うのでぷ。

突然、起動しなくなったPCを
全力で直してみるとか、
おじーちゃんの危篤の知らせを
受けてみるとか、
キチンと日本古来の行事に
のっかってみるのでぷッ!!

けどでぷよ?
チョット、セレクトを間違ってしまった
そんな予感はするのでぷ。
クリスマス前にでぷよ?
大晦日前にでぷよ?
お正月前にでぷよ?
自らお家から離れられない
そんなセレクト風味をしてしまった
訳なのでぷ。




が、




皆様、ご存知の通り
うさぎは、おりこうさん
でぷからね?
時間を無駄にしたりなんて
しないでぷからね?
前々から気になっていた
ビデオをDVD化する
そんなお作業も一緒に
やることにしたのでぷ。
スペースがかなーり空きまぷからね?
この機会にやることにしたんでぷ。

すると、一本の思い出深い
そんなビデオが現れたのでぷ。
えぇえぇ、うさぎが大好きだった
大御所がご勇退なさられるとき
(注:大先生、紅会の教授とは
   別のお方です)
ご自身のお名前が入った
そんな原稿用紙とともに下さった
思い出のビデオが出てきたのでぷッ!!

忙しさに紛れ、全然見れてなかった
そんな自分を恥じながら、
そして、大好きな大御所を
思い馳せながら、正座をして
ビデオと向かい合うのでぷ。
呼吸を整えて。
そして、心を落ち着けて。

すると、最初に出てきたのは







 The PRIVATE VIDEO






ッ?!







The PRIVATE VIDEO =個人的ビデオッ!!

そ、そんな大切なモノをッ?!

嗚呼、冷静に考えると
間違ってお渡しになられたかも
知れないのでぷッ!!
でも、ソコは、機転の利くうさぎ。

えぇえぇ、ビデオでは
いつか劣化してしまいまぷからね?
今すぐにDVD化して差し上げまぷからね?
待ってて下さいね?大御所ッ!!
無駄に愛と情熱を込めまくって
お作り致しまぷからねッ!!

そして、万全を期して双方の
プレイヤーのスイッチをオン♪

嗚呼、優しいうさぎ♪
なんて、気の利くうさぎ♪

自分に酔いしれまくって見ていた
そんなビデオからは、
まもなく金髪の男性と
ちょーグラマーなオネーサンが
アンアン♪言っている画面が
流れて参りますた。








しかーも・・・・








The 裏ッ!!










らりほーッ♪









せっかく出来てしまったので
先着1名様にプレゼントします。

テヘw

018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 20:08:23
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.