205860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.30
XML
カテゴリ:DIARY




ご無沙汰致しておりまぷ。
とある日本の片隅で、

ちょー・ひっそり
激・ひっそり

と、生息していたうさぎでぷ。

ブログれない事情があったのでぷ。
えぇえぇ、実に、ID忘却、
んでもって、パスワード不明
そんな秘密情報はおいといて、
他にも事情があったのでぷ。

あれは、南国風味なママンプレイスに
何故だか、関東より先に
大雪の予感を感じさせる
そんな日ですた。
突然、お電話が鳴るんでぷ。
いつもより、気持ち急ぎ目で
鳴り奉る訳でぷ。

だので、正座して、
深呼吸して、
滝に打たれてから、
出てみたのでぷ。

すると、

おじーちゃんが倒れた!





えぇッ!!




もうお忘れかもしれませんが、
うさぎは、イイコでぷからね?
こんなときこそ、これまでの
知識と経験をフル活用で、
模範的に答える訳でぷ。

今すぐ危険という訳では
まったくもってないそーだので、
あえて答えるのでぷ。

ママン、うさぎが飛んで行くと
おじーちゃん、勘ぐるかもだので、
先にお見舞い金を送って、
お休み時期に行くのでぷと
申し上げてみたのでぷ。

激・納得するママン。

それは、そーなのでぷ。
実に、沈着冷静なご判断。
隙のかけらもない名回答。
やっぱり、取っといて良かった
緊急時検定3級ッ♪

そして、2日後、
ママンから、またお電話が。


 「諭吉さん、2人ッ!!」

 「孫で、一番すごかったわ」

そうでしょう。
そうでしょう。
この日を夢見てガムバって取得した
緊急時検定3級ですもの。

すると、



 「病院に通うにもガソリン代もかかるし」

 「ホント、助かっちゃったピンクハート








 あべしッ







嗚呼、ママン。
着服とは、さすがでぷ イヤンw


018.giffuki.gifこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 16:02:09
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.