205820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.01
XML
カテゴリ:DIARY



昨日、申し上げた通り、
冬休みの時期になったので、
おじーちゃんのお見舞いのために
南国風味なママンプレイスに行ったのでぷ。

まね?
有言実行は、大事でぷからね?
マニュってフェストちっくなものは、
てきとーじゃ許されませんからね?
おまけに、無駄に諭吉さんを
ばら撒いてしまった気分も
なきにしもあらずですしね?
おーじちゃんのために
南国風味なプレイスへ向かってみたり
するのでぷ。

病院を訪れると、
一瞬、誰だか分からないくらい
やせ細ってしまったおじーちゃん。
嗚呼、大変。
嗚呼、緊急時ッ!!

ん・・・・?

 き・・ん・・きゅう・・じ・・?





そうでぷ、そうでぷ。
聡明な皆様ですから、
もーおわかりでしょーが、
やっぱりここでもお役に
立ってみたりするのでぷ。
取ってて良かった、

 The 緊急時検定3級♪

もね、お食事のお手伝いから、
体拭くお手伝い
欲しそうなもの
んでもって、
必要そうなものの買出しを
いとも簡単に、
まるで、ワルツを踊るように
優雅にこなしてみせるのでぷ。

そんなうさぎを見て、
感涙のあまり、涙を浮かべる
そんな、おじーちゃん。
嗚呼、来て良かった。
会えて良かった。
心から、そう思っていたのでぷ。
てか、思わざるを得ないのでぷ。









 が、








 「ねぇ・・・」

と、うさぎをつんつんするママン。
そして、鮮やかなウィスパーボイスで
うさぎの耳元でささやくのでぷ。



 「せっかくだから・・・」












 「温泉行こピンクハート








ひでぶッ!!









お陰で、この後、
せっかく1週間近く
お休みをとってきたのに
おじーちゃんに会えたのは
1度だけですた シクシクシク。


018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 20:06:31
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.