205876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.02
XML
カテゴリ:DIARY



そういえば、
おじーちゃんがお倒れになって
ご入院なさっていて、
家族全員ヘロヘロになっていた
まさにそのよーな時期に
とある出来事があったのでぷ。

イケメンキャナダ人って
覚えておられまぷ?
えぇえぇ、あの世界3大悪妻と
みょーにご評判の
 
 The あざーす嫁

のダンナさんでぷ。

ご結婚のごきっかけが、
まさーにキャナダ人の

 The 飲みすぎ

であったとゆー
まさーに世界3大ご結婚理由に
エントリーできるのではないかと
まさーに、そんなロマンチックな
馴れ初めをお持ちの
お隣のご夫婦でぷ。

そのイケメンキャナダ人が、
とある日、お話かけて
きたのでぷ。
チョット、はにかみながら。
でも、チョット何かありそうに。

だので、そこは、
インターナショナルなうさぎ。
必殺のたどたどしい英語で
問いかけてみるのでぷ。

「どうしたの?」チックに
ムダに満面の笑みを浮かべて
話しかけてみるのでぷッ!!


すると、イケメンキャナダ人。






 「実は・・・・・」

 「あざーすが・・・・」




ん?「また」おケンカでぷか?
それとも、「また」ご飲酒と
ご喫煙との戦いでぷか?
などと、軽く考えていたら、
キャナダ人がゆーのです。

えぇえぇ、静かに。
実に、語りかけるよーに。





 「あざーすが・・・」















 「妊娠した」











んッ?!







ソレは、おめでたいのでぷッ!
実に、イイニュースなのでぷッ!!
あざーすだったとしても、
そこは、イイコなうさぎ!!
またもや、緊急時検定3級を
惜しげもなく生かして
言ったのでぷ。
つか、言い奉ったのでぷッ!
つたない英語で、

 The ごんぐらっちゅれーしょんッ!

と、心を込めて
言ってみたのでぷッ!!












が、










たった一つの単語を
言い終わる前に
いわれますた。












Oh, My GOD!!









いくらイケメンでも、
ぶっちゃけこんなダンナ様は
嫌でぷ テヘw





018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 21:56:39
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.