205847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML
カテゴリ:DIARY



某信濃の君の2年以上に渡る悲願と
はなさん、しくすーすさんによる
無言の圧力によって、
毎日更新風味なことを
申し上げたのでぷ。
てか、申し奉ったのでぷ。









が、










ぶっちゃけ、うさぎには

 The 脱兎癖

が、あったりするのでぷ。


ご存知でしょーけどね?
ブログるうさぎになって、
多分、6年以上。
んでもって、
脱兎してブログらなかった年月は
多分5年くらい。

嗚呼、素晴らしい。

そんなうさぎが、毎日更新♪

サッカーのことは、
全く持って存じ上げませんが、
多分、確立にすると
岡田ジャパンが今回ガムバった
そんな以上の奇跡が、
現在、起こっているに
違いないのでぷ テヘ。

だので、
お話が、実にあちこちと
点在するのでぷが、
そこは、ご容赦して
差し上げるべきなのでぷ。
えぇえぇ、実に、

 The 動物愛護

の精神をもって。



アレは、1週間ほど前、
大家さんが、新じゃがを
持ってきて下さったのでぷ。
えぇえぇ、出荷用のカゴ一杯。
分かりやすく表現すると
スーパーのカゴ4個分くらい。

いろんな意味で、
らりほー♪気分でいたら、
大家さんが、おっしゃるのでぷ。
実に、優しく。
目配せを含めながら。




 「一人じゃ多いからよ」

 「隣(あざーす)とその隣に」

 「袋に入れてよ」

 「分けてやれよ}

    *大家さんは女性でぷ。
     東北なまりがステキでぷ。



嗚呼、なるほどッ!!
ちょー・納得
激・納得。

だので、早速、あざーすと
あざーすお隣さんのところへ♪
んでもって、言ったのでぷ。

大家さんが、たくさん新じゃがを
下さったので、良かったら、
袋を持って取りにいらっしゃいませんか?
と、言ってみたのでぷ。

だって、どれくらいご所望か
分かりませんからね?
嗚呼、気が利くうさぎ。
なんて、合理的なうさぎ♪


すると、すぐに袋を持って
現れたお二人。





あざーすは、
スーパーで一番大きい袋
あざーすお隣は、
45リットルのゴミ袋を持って
現れますた。













たわばッ!!


明日へ続きまぷ テヘ。


018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 20:40:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.