205832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.04
XML
カテゴリ:DIARY




大家さんから、
新じゃがを頂いたので、
お裾分け如何でぷか?と
申し上げたら、
スーパー大袋とゴミ袋
お目見えしたのでぷ。

まね?
たまたま、そんな袋しか
なかったのかも
知れませんしね?

ゴミ袋に限っては、
うさぎの分をそちらに入れて

 「カゴは、お裾分けのお礼に」

 「家で洗ってくるからピンクハート

とゆーことかも
知れないでぷしね?
とりあえずは、
ご様子を見てみるのでぷ。

すると、あざーすの第一声。




 「こんなにあっても」

 「困っちゃうよねー」




いあいあ、上手く保存すると
じゃがいもさんは、
とっても保存がきく
良い子でぷからね?
ダイジョブでぷ、ダイジョブでぷ。

と、心の中で思っていると




 「友達とかにも」

 「配りまくっちゃうー?」


と、何やら、仕切る声が。
すると、間髪入れずに
あざーすのお隣の奥様が、




 「アタシ、明日から夫の実家」

 「お土産に持っていこピンクハート




まぁ、親孝行ッ!!
しかーも、ご主人様のご実家に
たらい回しする宣言ッ!! イヤン。



すると、あざーす。
負けじと、おっしゃるのでぷ。




 「あー、いいねー♪」

 「アタシも、実家の分もらおーピンクハート




そんなご会話を楽しみながら、
まるで、スーパーの


 The 1個おいくら

のノリで、良質な型のものから
ガンガンと持参した袋に
詰めまくるのでぷorz

確かにね?
大家さんね?
うさぎには、言いますたよ?




 「ちっこいのはよー」

 「家の庭、投げときゃ」

 「いいんだからよー」


 *大家さんは女性でぷ。
     東北なまりがステキでぷ。



とはね?
確かにね?
おっしゃってますたよ?


でもでぷよ?

そんな大家さんに
うさぎが、


 「あ、でも小芋って」

 「揚げ煮にしたら」

 「とっても美味しいでぷよねピンクハート


って申し上げたら

じつーに万遍の笑みで















  にぱ(はぁと)









と、うれしそーに
されていらしたんでぷよ。







だのに・・・・

だのに・・・・










嗚呼、すみません。
書いてて、ひじょーにむなしく
んでもって、さびしくなってきて
しまいますた シクシクシク。

楽天の動きも何だか変でぷので
明日、番外編として
続かして下さいでぷ エヘ。




018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 22:07:38
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.