205845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:DIARY




えぇえぇ、日本の片隅に
ひっそりと生息する
そんなうさぎだって、
存じ上げているのでぷ。

実に、時代は、The エコ
地球に優しくなくては
イケナイのでぷ。

が、

一昨日からのお話は、
一瞬、The エコバック
と見紛おうばかりの








 The エゴバック






もね、みるみると
ご自身の欲望を
満たしておられるのでぷッ!!

んでもって、
散々、泥を散らかしまくった後
満面の笑みで、「ありがとうピンクハート
と言って、そそくさと帰ろうと
なさるのでぷ。

だので、

 「大家さんからでぷから」

 「お礼は、大家さんに」

と、申し上げてみたのでぷ。
えぇえぇ、100万ドルの笑顔で。
んでもって、300万ドルの引きつりで。

すると、あざーす。
誰もいらっしゃらない
大家さんのお庭に向かって









 「ラッキー、ありがとーピンクハート









 えッ?









ソレを聞いた、あざーすのお隣。

さすがに恥ずかしかったのか、
あざーすに続いて、小声で

 「大家さん、ありがと」









 はッ?









大家さんは、ご年配。
ソレを、The タメ口。
んでもって、いらっしゃらない
そんなお庭に向かって
お礼のお言葉ッ!!!
すごいんでぷ、すごいんでぷッ!!


嗚呼、日々コレお勉強♪
新しいことを覚えますた。
ほんとに、ご近所付き合いって
お勉強になるのでぷッ♪










って、バカッ!!










彼女らの去った後、
まだ差し上げてない5件目と
右隣一軒家さんの分を
何とかご用意し、
その後、泥だらけのカゴと
そのカゴを置いてあった玄関を
ガッツリと洗い、カゴ洗いのため
泥だらけになった
そんなうさぎのバスルームを
シクシクしながらお掃除しますた。
企画外なサイズのじゃがいもを
眺めながら。

ただ、The ご厚意 で
お裾分けしただけだのに
割りに合わない精神的苦痛と
労働力を嘆きながら。













が、










3日ほど経つと
あざーすと、
あざーすのお隣さんに
別々に聞かれますた。













 じゃがいも

 あまってる?












あべしッ!




なお、本日、裏ブロとタイアップで
二段オチでぷ☆この後、良かったら
裏ブロへドゾ♪ エヘ。

018.giffuki.gifこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 22:50:41
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.