627725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.04.05
XML
カテゴリ:2006冬クールドラマ
三日月しずか(麻生久美子)『時効警察』
今までまったく知らなかったのに
この冬だけで3本の作品に出てるのを見かけました
鶴田真由さんをもうちょっとかん高くしたような声は
最初は耳障りでしたが今では心地よく感じるようになりました
『ケイゾク』の中谷美紀さん、
『トリック』の仲間由紀恵さん、
そして
『時効警察』の麻生久美子さん
といわれるようになってほしいと思います
しつこいようですが最初は麻木久仁子さんと勘違いしてました
映画「THE有頂天ホテル」「CASSHERN」「カンゾー先生」「ひまわり」
などなど映画中心で活動されていたようドラマはもしかしたら初めて?



作田カナ(紺野まひる)『小早川伸木の恋』
彼女を最初に見かけたのは『ホームドラマ』でしたが
でもそのときはなんとも思いませんでした
きれいだとも思わなかったんですけど・・・
今回はすごくきれいに感じました
それに大ファンになってしまいました
でも女性には嫌われそうな感じ
TV「てるてる家族」「ホームドラマ」「結婚のカタチ」「ホットマン2」「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
CM「ケラチナミンコーワ」「チョーヤ梅酒」
映画「県庁の星」


凛凛(水川あさみ)『西遊記』
彼女は「R17」から気になりだしました
「さよなら、小津先生」では森山未來くんと二人
目つき悪いな~
と思ってたのですが今回は明るい役でよかった
彼女驚くほどたくさんドラマ出てるんですね
書ききれないので一部だけ
TV「踊る大捜査線」「カバチタレ」「R-17」「さよなら、小津先生」「美女か野獣」「Stand Up!!」他多数
CM「ヘーベルハウス」「LOOKチョコレート」「爽健美茶」「パンテーン」
映画「ときめきメモリアル」「GO」「仄暗い水の底から」


森本加奈(黒川智花)『ガチバカ!』
「雨と夢のあとに」で大ファンになってしまった
浅田真央ちゃんにも似てると思うのですがどうですか
今後にとっても期待してます
TV「愛なんていらねえよ、夏」「こころ」「電池が切れるまで」「逃亡者 RUNAWAY」「3年B組金八先生」「雨と夢のあとに」「いま、会いにゆきます」

古賀久志(田中幸太朗)『白夜行』
彼を初めて意識したのは『セカチュウ』でした
彼の台詞「おまえさん!」が印象的だったので覚えていたのですが
これほど活躍されるとは・・・
はじめは香取くん(SMAP)のそっくりさんかと思ってました
もともとは戦隊もの出身だったんですね
TV「爆竜戦隊アバレンジャー」「世界の中心で、愛をさけぶ」「H2~君といた日々~」「あいくるしい」
映画「ウォーター・ボーイズ」
なんとWBにも出てたのか~


浜砂桃子(佐々木麻緒)『神はサイコロを振らない』
「火垂るの墓」節子役があまりにもはまっていたので
彼女はこの役だけしか出来ないと思ってしまってました
実はいろいろ活躍されてたんですね
何度も見かけていたはず。。。
TV「火垂るの墓」「白い巨塔」「アットホームダッド」「うちはステップファミリー」

千夏(桜井千寿)『小早川伸木の恋』
いうまでもないですが
『電車男』の「私、女だけど」の人です
あの時はかわいくて性格も良さげに見えましたが
今回の役はあんまりでした
まだチョイ役ばかりですがこれからがんばってください
TV「電車男」「FIRE BOYS~め組の大吾」
安本(志賀廣太郎)『アンフェア』
ブログでは「あのいい声の刑事さん」でおなじみとなった人です
公式ホームページに途中から加えられてましたが
それだけ話題になってたのでしょうか
CMなどでは前からよく見かけてましたがドラマでは初めて見ました
CM「UFJ銀行」「シードコンタクト」
TV「ストリップ」「相田ミツオ物語」「独身3」「僕だけのマドンナ」「美女か野獣」


間宮悦郎(長谷川朝晴)『けものみち』『神はサイコロを振らない』
劇団「ジョビジョバ」のメンバー現在活動休止中
ユースケ・サンタマリアさんとかぶる気がするが・・・
TV「ケイゾク」「20歳の結婚」「伝説のマダム」「サボテン・ジャーニー」「ブラザービート」他多数



春クール期待の俳優さんたち

松下奈緒『トップキャスター』
「恋におちたら」

相武紗季『アテンションプリーズ』
「がんばっていきまっしょい」

星野亜希『弁護士のくず』
グラビアアイドル ほしのあき

黒川智花『てるてるあした』
「雨と夢のあとで」


皆さんは誰に期待してますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 11:05:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.