627329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.04.08
XML
カテゴリ:SPドラマ
相武紗季さん主演のスポコンドラマ
『happy!』面白かったですね

2億5千万の借金返済のために
プロテニスプレーヤーを目指す女の子の話です
テニスのプレーシーンはCGで処理したそうですが
あまり違和感なく見れましたかなりよかったと思いますよ

途中はいろんな人の演技に???
だったのですが
クライマックスの試合でサインを無視したあたりから
どんどんよくなりました
そして次回に続く終わり方もよかったと思います
ノリとしては『花より男子』に近いかな

おそらくは『タイガー&ドラゴン』や『夜王』のように
スペシャルから連ドラにつながっていくんでしょう
だとしたら連ドラも同じメンバーでやるんでしょうか
コーチ2人と賀来(夏川純)は消えてそうですね
桜田(宮迫博之)の子分・百太郎(森下能幸)当りが
ボーダーラインかな
最初、百太郎はクドカンだとばかり思ってたら
別人なんですねそれともこの名前が本名?

あと今回はおにいちゃん(荒川良々)の出番が少なかったけど
次回は出番増やしてほしいな
テニスの腕前も気になるところだし
じつは鳳圭一郎(田口淳之介)よりも強かったりして

兄弟といえば
末っ子がやたらと人を見抜く力があるのが面白かった

田口くんと小林さんにはもうちょっと演技の勉強してもらうとして
相武さんは今度『AP』でも活躍しそうだし
いつ連ドラ化するか今から楽しみです

そのときは浜田さんもまた特別出演で出てほしいな
最後ソープに来たお客さんに
「麻央ちゃんですか、麻央ちゃん」
といっていたのがツボでした

評価 ☆☆☆

いつも読んでくれてありがとうございます。
ぜひとも何かコメントをお願いします。
もしくはblog Ranking 88_15へ投票(クリック)して下さるとうれしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 22:32:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.