628324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.02.28
XML
カテゴリ:2007冬クールドラマ
ついに鉄平のヒミツが明らかになりました
でもそんなことよりも私が注目したのは
高炉が爆発するシーン
高台にある万俵家の庭から
海辺に立っている阪神特殊製鋼を見下ろすシーン
鉄平が後ろを向いたそのとき
はるか遠くにある工場が爆発し
その後数秒してから爆発音と衝撃波がやってくる
このずれた数秒間が
爆発の大きさをリアルに表現していてうまい演出だと思いました

後は特に記事にするような事はなかったかな

ところでこのドラマのサントラ
かなり売れてるようですね
「華麗なる一族」オリジナル・サウンドトラック 3,045円
私のページ経由で購入してくださっている方もかなりいます
ありがとうございます
今後、政財界の話といえばこの音楽が流れそうな
それくらい定着しそうな音楽です
TBSドラマ『華麗なる一族』に出演! 低反発ウレタンロッキングガス圧チェア 37,590円

評価 ☆☆☆--
こちらもご覧下さい
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


応援クリックお願いします→blog Ranking 88_15
華麗なる一族

スタッフ・キャスト情報
華麗なる一族

登場人物紹介
華麗なる一族
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
華麗なる一族

公式HP
TVDramaRanking

ドラマリンク集の定番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.28 12:35:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.