627281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.04.10
XML
カテゴリ:その他の記事
本日から春クールのドラマが始まりますね
今クールはいろいろと対決が楽しみです



●続編ドラマ同士の対決
『時効警察』『喰いタン』『鬼嫁日記』
時効警察は楽しみだったのですが後の2つはどうでしょう


●新設枠の対決
『セクシーボイスアンドロボ』『ライアーゲーム』
最近のドラマ好調のおかげか各局がドラマ枠を新設してきました
しかもどちらも新しいクリエーターを発掘することを目標としているようで
どんどんと若手俳優を起用していくみたいです
とりあえず今回は松山ケンイチさんと戸田恵梨香さん
どちらも楽しみです



●深夜枠の対決
『帰ってきた時効警察』『ライアーゲーム』
深夜放送でありながら前回放送では絶大なる人気だった『時効警察』と
新しく参入してきた『ライアーゲーム』
どちらもコアなファンが付きそうな予感です



●教育問題対決
『私たちの教科書』『生徒諸君!』
現代、いろいろと問題になっている学校をテーマとしたドラマが2作品
どちらも学園ラブドラマという感じではなく
深刻な教育現場の問題点を深く切り込んだ内容のようで
2つとも目が離せません
菅野美穂さん 対 内山理名さん
これはやはり菅野さんに分があるようですが
『嫌われ松子』で見せた体当たりの演技で
内山さんもがんばってもらいたいと思います



そのほかにもオタク対決などもあり
春ドラマ全体的にはいろいろ楽しめそうです
新ドラマ情報追加
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


どういうわけかブログランキングでいきなりトップテンに入ってしまいました
こんなことめったにないと思いますのでぜひ一度ご覧ください→blog Ranking 88_15
ドラマの森

TOPページ
人気Blog Ranking
(ラジオ・テレビ)
ランキング形式リンク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 21:05:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.