627480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.11.15
XML
カテゴリ:2007秋クールドラマ
人間なんてね一人じゃ何にも出来ない
周りに活かされて生きているのよ

今回の主役は外山誠二(高橋一生)
一人だけで生きてきた彼が
みんなの力を借りておばあちゃんを助けた手術
停電で真っ暗な中
懐中電灯で手元を照らす院長(志賀廣太郎)と看護婦
怪我をした手で補助する朝田
手動電源のハンドルを必死で回す野村(中村靖)
遅れてやってきた藤吉(佐々木蔵之介)が黙って手伝う
おばあちゃんに言われた言葉が頭をよぎる

彼がチームの意味をはじめて知った瞬間だった
そして彼もチームドラゴンの一員に選ばれた
彼も腕は確かだから立派なスタッフになれることでしょう
「俺、2年前優勝したんだ」
さらっと言うところがまた憎らしい

そしてもう一人スーパードクターと呼ばれる男が
朝田、鬼頭、外山、片岡?、小高、そして松平
この病院はスーパードクターの玉手箱や━━━━!
次週は佐藤二朗大活躍の予感ですね

【クマのアクセサリ】

シルバーペンダント&テディベア (17,500 円)


評価 ☆☆☆☆☆

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 00:54:23
コメント(1) | コメントを書く
[2007秋クールドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.