630808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2008.12.18
XML
カテゴリ:その他の記事
2008年も残すところあとわずか
この一年思い返してみると
サブプライム問題や悪質なひき逃げ事件など
暗い話が多かったように感じました

けどエンタメに関して言えば
それほど悪くはなかったように思います
音楽に関して言えば毎年1曲あるかないかの
一生聞いていけるような名曲がいくつも登場しましたし
バラエティはネタ番組が大盛況で
その中から一時の流行ではない実力者が何人も出てきました
今回はそんな音楽と芸人の私的年間アワードを
発表し勝手に表彰したいと思います

まずは音楽部門
一時的なはやりではなくこの先もずっと聴き続けることができる名曲

●青山テルマ「そばにいるね」「ここにいるよ」

●キマグレン「LIFE」

●JUJU「君のすべてに」「素直になれたら」

●Superfly『愛をこめて花束を』

この4曲はどれも最初に聞いた瞬間に
他の曲とは違う何かを感じました

つづいて芸人部門
●オードリー
ボケの春日はもちろんのことツッコミの若林も安定

●ハイキングウォーキング
スーパーイリュージョンショー!!

●モンスターエンジン
暇を持て余した神々たちの遊び

M-1グランプリにオードリーが出ていないのが不思議
でもモンスターエンジンは登場するから楽しみ
もしキングコングが優勝したとしたら
ちょっとデキレース臭いにおいがするが
そうでないとしたらやはり優勝は「モンスターエンジン」でしょう
いやナイツが強敵かも

ドラマと俳優部門に関しては後日発表する予定です

このブログが気に入ってもらえたらクリックお願いします→blog Ranking 88_15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 23:39:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.