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カテゴリ:SUZUKI セピア (売却済)
ブログと共にwほったらかしにしていたセピア配線→V100用配線交換の続きです メインキー(セピアのを使用)とV100のコネクタは形状(配線の色も)が違うのでテキトーに繋げてみましたが・・・ 当然?Egかかりません プラグを外して点火チェックしてみると火が飛んでないようなので、やっとwV100のマニュアルを取り出して配線図の確認をしてみる 遅っ とりあえず、V100のハーネス側をキーON状態で直結してキックするとEgは始動するので メインキーとの結線が悪いのが判明 左 セピアメインキー側コネクタ 右 V100ハーネス側コネクタ 上の状態結線すれば、問題なさそうなのでセピアにV100Eg乗せる予定の方が居れば参考にwww と、Egは掛かるようになったのですがヘッドライトが点かないわウィンカーは点滅しないわ・・・ (=д=;)はぁ 一気にやる気が無くなるぅ ウィンカーはこれまでリレーごとLED球を使用していたのを、普通のウェッジ球に戻す際 たまたま手元にあった5W球を使用してしまったことが点滅しない原因でした・・・ つまり球切れ状態みたいになってた訳ですネ ヘッドライトはソケットに断線があったので修復してすぐに解決!かと思いきや V100コネクタとセピアコネクタとの結線の違いに気がつくまで時間が掛かりました カプラーONで付くと、ついつい見逃してしまうので注意しましょう σ(`ε´) 俺か? バッテリー端子もV100用からセピアのカプラータイプに交換する必要があります 送料込みで¥2000-のバッテリーを用意したのですが これまた造りが悪ぃ~のなんのってw 値段なりっすか ま~、色々ありましたが乗れるようにはなりました。一応? 強風・低温・前日雨と条件最悪ですが・・・ 折角、外装外してるのでハゲちょろをタッチアップしておきました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.11.12 14:41:06
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