036893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:洋画

FXBNT22080_l.jpg


PLANET OF THE APES/猿の惑星



2029年、惑星間の偵察を任務とするスペース・ステーション、オベロン号は電磁嵐による宇宙空間の異常を発見する。特殊訓練を受けたチンパンジー、ペリクルーズが調査のため送り出されるが、通信が途絶。宇宙飛行士レオは上官の制止を無視してペリクルーズの後を追った。しかし、レオの偵察ポッドは近くの惑星に墜落。危機一髪のところで緊急脱出したレオだが、逃げ惑う原始的な人間を狩って楽しむ、言葉を話す猿の武装集団と遭遇し愕然とする。──この地は猿が支配する猿の惑星だったのだ!



   ==================================



あの『猿の惑星』をティム・バートンがリメイク、作品も監督も好きな僕は公開が楽しみでしょうがなかったですね
観た後も満足出来たし、あの特殊メイクの凄さには驚きました
映像特典の中には人→猿に化けていく様子が収録されてますが、これがなかなか面白いんですよ

最後まで観ると「続編は?」と気になるところですが、監督と配給会社がもめたことから期待薄なのが残念なところです




2601070532.jpg

猿の惑星 DVDコレクターズBOX


旧シリーズ5作品を集めたBOX仕様です
1作目は頻繁にテレビで放送されたので知らない人は少ないでしょうが、ヒットしたから続編作っちゃえって感じとはいえ連続したストーリーになってます
続き物の1巻だけ観てその後観ないのは気持ち悪いでしょ?
観ないで判断はしない方がいいですよ~~




ブログ内リンク

・監督 ティム・バートン

 シザーハンズ
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
 スリーピー・ホロウ
 ビッグ・フィッシュ
 ティム・バートンのコープスブライド
 チャーリーとチョコレート工場
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

・出演 マーク・ウォールバーグ

 ディパーテッド

・出演 ヘレナ・ボナム=カーター

 ビッグ・フィッシュ
 ティム・バートンのコープスブライド
 チャーリーとチョコレート工場
 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

・出演 リサ・マリー

 スリーピー・ホロウ




ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2008 08:37:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.