036887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

May 27, 2008
XML
カテゴリ:邦画

DSL10005_l.jpg


アヒルと鴨のコインロッカー


大学入学のために単身仙台に引っ越してきた19歳の椎名(濱田岳)はアパートに引っ越してきたその日、奇妙な隣人・河崎(瑛太)に出会う。彼は初対面だというのにいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。彼の標的はたった一冊の広辞苑。そして彼は2年前に起こった、彼の元カノの琴美(関めぐみ)とブータン人留学生と美人ペットショップ店長・麗子(大塚寧々)にまつわる出来事を語りだす。過去の物語と現在の物語が交錯する中、すべてが明らかになった時、椎名が見たおかしくて切ない真実とは…。



   ==================================


僕はこの映画のあらすじを見て衝動買いし、その後伊坂幸太郎作品を読みあさるという順番でした
これは原作のイメージを全く壊すことなく映像化した原作付きの映画としては珍しく秀作と言えるでしょう

瑛太は難しい役を見事に演じきっていると思えます

最初は頭の上にいっぱい『?』を浮かべながら見ることになるでしょうが、途中からワクワクし出すことうけあい!!



ブログ内リンク

・出演 瑛太

 どろろ
 東京フレンズ
 サマータイムマシン・ブルース
 嫌われ松子の一生

・出演 濱田岳

 シュガー&スパイス 風味絶佳

・出演 関めぐみ

 恋は五・七・五
 包帯クラブ



ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 08:05:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[邦画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.