036886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

Dec 27, 2007
XML
カテゴリ:番外編
もう今年も終わりですね。
今年もいっぱい映画を観ました。


映画館で観た映画
・それでもボクはやってない
・マリーアントワネット
・ラッキーナンバー7
・幸せのちから
・ディパーテッド
・墨攻
・幸福な食卓
・どろろ
・バブルへGO
・天国は待ってくれる
・ゴーストライダー
・バッテリー
・ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い
・ナイトミュージアム
・蟲師
・アルゼンチンババア
・ブラッドダイヤモンド
・オールザキングスメン
・ハンニバルライジング
・スパイダーマン3
・主人公は僕だった
・しゃべれども しゃべれども
・ザ・シューター
・300
・舞妓Haaaaaaaan!!!!!!!
・ゾディアック
・アポカリプト
・憑神
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・レミーのおいしいレストラン
・トランスフォーマー
・オーシャンズ13
・釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
・HERO
・ミス・ポター
・スピードマスター
・めがね
・包帯クラブ
・幸せのレシピ
・クローズド・ノート
・グッドシェパード
・ヒートアイランド
・自虐の詩
・クワイエットルームにようこそ
・ブレイブワン
・ALWAYS 続・三丁目の夕日
・ディスタービア
・ボーン・アルティメイタム
・ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記


自宅で観た映画
・ALWAYS 三丁目の夕日
・シュガー&スパイス ~風味絶佳~
・ただ、君を愛してる
・ニライカナイからの手紙
・ハチミツとクローバー -honey and clover-
・メゾン・ド・ヒミコ
・ロボコン
・害虫
・四日間の奇蹟
・初恋
・星になった少年 Shining Boy & Little Randy
・誰も知らない
・天国の本屋 ~恋火~
・夜のピクニック
・TAXi4


挙げてみたら結構な数観てましたね、64本でした。
去年までは邦画をあんまり観てなかった(結果30本ぐらい)ので、倍になってます。

今年は邦画に良い物が多かったですね。
『それでもボクはやってない』『めがね』『包帯クラブ』『クワイエットルームにようこそ』『ALWAYS 続・三丁目の夕日』とかかな?

逆に一番悪かったのも邦画、『スピードマスター』でした。
観る前から「ワイルドスピードみたく、ストーリーはあって無いようなもの・・・」
と思ってたけど、肝心のクルマのシーンがあそこまでクソだとは・・・


来年はとりあえず『スウィーニー・トッド』と『陰日向に咲く』を楽しみにしとります!!




映画以外では・・・


香川でのうどん屋巡りに7回行き、うどん屋26軒(重複有り)


福井名物のソースカツ丼を2回食いに行き、いずれも2軒ハシゴ


石川名物のカレーを食いに行き、カレー屋2軒ハシゴ&北陸の寿司を堪能


その他、地元の1.5kgハンバーグ完食したり、県内6軒のジェラート屋を1日で巡って順位付けてみたり・・・


食べ歩き.jpg



来年はどんな1年になるでしょうね





ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 10:52:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[番外編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.