036876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

次は何を観ようかな ~なりのオススメDVD~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

洋画

(18)

邦画

(23)

アニメ

(5)

国内ドラマ

(2)

海外ドラマ

(0)

ドキュメント

(1)

ゲーム

(1)

番外編

(4)

Recent Posts

Jan 12, 2008
XML
カテゴリ:洋画

DLVY14314_l.jpg


幸せのレシピ (特別版)



マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。



    ====================================



レストランの料理長で、まさにキャリアウーマンって感じなケイトの尖ったところが丸くなってくのとか、ゾーイの心の壁が取り除かれていくとことか、観てて幸せな気分に

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの格好良さ、つい食べたくなってしまう美味しそうな料理、アーロン・エッカートの見事に割れたケツアゴ(笑)などなど、見所満載!!




映画用ランキング

ブログランキングに参加してみました
よろしければクリックお願いしま~す

banner2.gif

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング

r_bana_1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 09:10:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.