1052506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月06日
XML
テーマ:蒲田(73)
カテゴリ:ブログ
蒲田 環八陸橋付近にあるお店です。

全体的にくすんだ外観と暗い店内…看板は出ているものの営業中オーラが出ておらず、ちょっと入り難い雰囲気があります。

蒲田 New Neu Devi(ニューニューデビ)

が、一歩店内に入れば柔らかな笑顔と物腰のネパール人シェフが迎えてくれます。

マトン、チキン、日替わり、キーマ、グリーン、バターチキン、シーフード、ベジタブルから選択可能なセットがあります。

値段は700円~1100円で辛さも選べ、ナンはおかわり自由です。

バターチキンカレー

↑はサラダ、ナン、ドリンク、サラダがついて880円のバターチキンセット。

本格インド料理!との事ですが、カレーは小麦粉を感じるルウタイプで日本人好みですね。しっぱりスパイシーで、バターの香り、コク共に充分なものでした。
焼きたてのナンも甘みがあって美味しく頂けました。

決して小奇麗ではなく、本格的でもなく、凄く美味しい!という訳でもなく、土曜日には近所のネパール人が集まって世間話に花を咲かせているような店内ですが、何かこういうの好き。(笑)

また伺います。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月06日 23時25分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.