1531850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2014.12.01
XML
カテゴリ:セルフリフォーム

こんばんわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます。




本日 二度目の更新です☆




実は実は わたくし、 このブログを書くとともに、

セルフリフォーム.com』 というサイトに 

自分のDIYを ちょっとずつ UPしたりもしているんですよね。


そんな話は 以前にも書いていましたが、、、



そん時の記事1

そん時の記事2





んで、 なんと、、、 今回もまた、 私のDIY作品が 入賞した! ということで

ご連絡を いただきました~きらきら


ちなみに、 そのDIYってのが、 『洗面所のDIY』でして、、、


洗面所完成画像.JPG


このブログを ず~と覗いてくださってる方がいたとしたら ご存知と思われますが、

そのDIY自体は かな~り以前にしていたもので、

今回、 それが受賞するとは 夢にも思っていませんでした。

まさに、 驚きとともに うれしさいっぱい! です目




実は、 これ、 かなりの『無欲』から生まれた 受賞だったんですよね~~~。


セルフリフォーム.com

このサイト、 ご覧になられたこと ありますでしょうか~?

たくさんの方の DIY作品が見れるとともに、 その DIY過程も載せている という

そんなサイトです。


なので、 何か DIYをしようかな~と思った時には、 このサイトを見ると

結構イメージが固まることも あるので おすすめです。



私の 適当な 「主婦まるだしDIY」も そこで紹介させていだだいてるのですが、

実は 最初のころは 投稿の仕方があんまりわかっておらず、

step枠を増やせることすら知らず、 

どんなDIYも 5つの過程くらいで 無理やり説明してたんですよね、、、あたし。



徐々に step枠が増やせることがわかり、 

今では 細かく 10以上の過程で DIYの説明しているわけです。。。が、、、

今回 受賞したDIY作品ってのも 

「洗面所の大きなセルフリフォーム」だったくせに 

その過程を 5つほどで無理やり説明して 終わらせていた。。。

という、 まさに ひどい記事のひとつだったんですよね~。


洗面施工前2.JPG


それがね~、

先日、 ある方が その私の 『てきと~~~~極まりない 洗面所DIY記事』を

『お気に入り』に 登録してくれはりまして!

これまで、 その作品、 3000アクセスくらいあったくせに、 

誰一人 「いいね」とすら してくれなかったものを

そのかたは あろうことか、 「お気に入り登録」されはったんですよ!


それをみて、 うれしさとともに、

見直してみたら あまりにもひどい記事だということにも気づき、

こんなひどい記事を載せてることに、 罪悪感すら感じまして、、、、



「せっかく 『お気に入り』にしてくれてはるんやし、 

もしかしたら また 見に来てくれはることも あるかもしれない。

そんときには すこしは 参考になるように、 書き直そう!!」




洗面所DIY2.jpg



そう思ったのがきっかけで、 今回 再び 書き直した。 そんな作品だったんです。

なので、 毎月行われている DIYのコンテストに まさか エントリーされるとも思わず、

まさに 「無欲」 から生まれたともいえる 受賞だったんです☆



というか、 『お気に入り登録』してくれてはった 「あなた様」のおかげですヽ(^。^)ノ

このブログを 見られることがあるかどうかはわかりませんが、

この場で お礼申し上げます。

ほんと ありがとうございました~きらきら

 

 






今後とも、 誰かのためになるよう。 

そして、 私の自己満足& 記録のために、 DIYの投稿を 続けていきたいと思います。



ではでは 今日はこの辺で。



ランキング 参加しております↓


ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.01 23:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.