181656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  cobo*zou bread

  cobo*zou bread

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tszou

tszou

Category

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

Comments

silfqfqcyax@ WqWyfzpMPnJMFNAYBf BXSJrJ <a href="http://kcrxdfy…
silfqfqcyax@ WqWyfzpMPnJMFNAYBf BXSJrJ <a href="http://kcrxdfy…
silfqfqcyax@ WqWyfzpMPnJMFNAYBf BXSJrJ <a href="http://kcrxdfy…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
tszou@ ちっこいmariママさんへ おはよう~^0^ こちらこそ、いつもコ…
ちっこいmariママ@ Re:ブログ変更のお知らせ(07/30) 新しいブログに行かれても遊ぶに行きます…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Calendar

Headline News

Free Space

設定されていません。
2009年07月16日
XML
カテゴリ:出産・子育てなど

chiiが産まれて3ヶ月となりました。

 

なのでちょっと記録。デス。。。 (勝手なつぶやきとともに。。。^^;)

長いので、、(汗)、そして、何の脈絡もなくだらだら、くどく、書いているので(大汗)、、皆様、今回の記事はスルーしてくださいネ。

 

最近のchii

 

体重  5キロを超える。                    (2倍近く大きくなったのね~!!!!)

 朝おきると、とても機嫌良く、にこ~~~っと、笑う。    (低血圧ではないのかしら??)

 こちらが笑いかけると笑う。                   (マネをしているの?それとも面白いですか?)

 手の指を開いたり曲げたりし、それをうっとりしてみている。       (指が5本有ることに気づきましたか?)

 頭をなでなですると、笑う。                   (お利口さんの気分かしら。)

 時々訳の分からない声でしゃべりまくる。           (外国人デスか??)

 喉をごろごろ鳴らすような声を出す。             (今度は、猫の気分デスか?)

 だっこすると泣きやむ。                     (寂しがり屋のようですな。)

 おむつをかえると泣きやむ。                  (気持ち悪いって感情が芽生えましたか?)

 甘えた声で泣く。                         (かまってほしいのね。)

 CDに合わせて童謡を大声で歌うと泣きやむ。      (ワタシの音程にビビッているのかしら?音痴でスミマセンでした(汗)) 

 泣いていても、ちょっと注意をそらすように(気分を変えることをすると)泣きやむ。     (気持ちの切り替えができましたか?)

 笑った顔をしたかと思えば次の瞬間泣き出す。        (気持ちの切り替え早すぎっっっデスよ)

 ぶら下がっているおもちゃをタッチしたり、じ~っとしたりして見てあそぶ。    (お気に入りのおもちゃ見つかりましたか?)

 飛び出す絵本を読んであげると、じ~~っと見ている。       (リアクションはまだ、期待していませんよ^^;)

 いないいないばーってしたら、無反応。                 (これまた、リアクションは、期待していませんよ^^;)

 もぞもぞ、ずりずりと布団の上で移動する。           (どこまでか旅をしたいのかしら。)

 母乳は夜は4時間くらいの間隔。。昼は1~3,4時間の間隔。    (食欲より睡眠欲?)

 髪の毛。相変わらず薄い~。               (そのうち、はえてくればいいさ~。夏だし涼しいですよ。気長に待ちましょ)

 風呂場では、Tぞうのお腹を蹴る。               (Tぞうの腹筋を鍛えてくれてありがとう^^;) 

 

 頸を持ち上げようと頑張る。けど、途中で、コテッとなる        (頸座りまで、後一歩ですな^^;。)

 

と、まあ、その他にも書ききれないこと多いのですが

いろいろと、成長しているようでした^^

&親ばか二人が「ヒビ、かわいくなってきた!」などと騒いでいるのでした。(大汗) 

 

産まれてきてくれてありがとう!!!

 

そして今のchiiには、おっぱいマン(ワタシ)と、夜の抱っこマン(Tぞう)と写っているような気がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月16日 12時09分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[出産・子育てなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.