129430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

December 20, 2004
XML
眠い時って

夢と現実が入り混じる事ってありませんか?

私はあります。

特に仕事中。

段々と視界が夢の情景に重なり・・・

それでも仕事をしようと手を動かすもんだから

楽しいくらい、自動書記が発動。

学生時代は普通にノートにわけのわからない文字がのたくったりしてたんだけれど、会社でPCを使うようになって、ちょっと変わった。

ひたすらに夢の中での会話を入力する。

ふっと現実に戻ってウゲ!ってなる。

下手すると、会話の答えをつぶやいて、その声にビックリして起きたりもする。

眠い時の私はかなり怪しい人です。(断言)

そんな私の眠気話で、一番笑えたのは、会社であるテストをしていた時の事。

この時私はPCで自分が作成したアプリケーションを実行してその結果をテスト用紙にチェックしていくというお仕事をしていたんですが・・・。

段々と単調な作業に眠気が増して・・・

やっちゃいました。

テスト用紙にボールペンで自動書記・・・。

しかも書いた言葉が

首の後ろのボタンを押す

です。

見た瞬間かなり自分でやった事なんですがわき腹にキました。

だって、本気で書いた事実も、見た夢も何にも覚えてないんです。

ふっと意識が途切れて、気づいたら

首の後ろのボタンを押す

って目の前の紙に自分の字で書いてあるんですよ。

書いた事実も、内容もそうですが、何より一体どんな夢を見たんだ私・・・。

いまだに謎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2004 06:17:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[しょーもない思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.