1053909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ツイてる ありがとう ♪

♪ ツイてる ありがとう ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒックル(^_^)v

ヒックル(^_^)v

Favorite Blog

▲元気な人、イキイキ… New! 月いちさん

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

オークションで幸せ… tomato6600さん
まねきねこ pushim63さん
ほっとひといき お… コニーPさん
April 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「お金と幸せの宝地図」を買いました。

私は望月さんの本を恐らく100冊以上購入してます。

このブログでも無料プレゼントしてきました。

過去のブログを見てもらえば、宝地図をつくったのとか望月さんとお会いする機会もありました。

この宝地図で私が夢を叶えた例はたくさんあります。

特に人とか

欲しい物は全部手に入りました。

最近では中古のマンションを買いました、昔は億ションとか言われた時代もあったマンションでしたが欲しいなぁと思って宝地図に貼ったらあっという間に空きがあり、格安で購入できました。

驚くべきことに、このマンションはある資産家の方が子供のために購入した物で購入してから一回も入ったことがなくて

新古車みたいなマンションなんです。

かなり資産家の方は高齢で息子も別の住まいを購入したから手放すのに、私が購入したのです。

こういう奇跡がたくさん宝地図で手に入ってます。

特に人とか、誰かに会いたいとかはほとんど100%叶ってます。

私のメンターである占い師リンさんは、朝スイカ食べたいなとか言うと、午後にスイカを持ってくる方がいたという話を聞いたことがあります。


それで今回の宝地図の本は

宝地図の集大成ではないでしょうか


私が以前購入した アファメーションカードとかDVDまでついてます。

さらに、私が1万円以上でしたウェルスダイナミクス・プロファイリングについても載ってます。


まさに日本版シークレットのようなお得な本です。

この本を読んだらすぐに宝地図を作ってください。

私は今3つのコルクボードの宝地図を作ってますが

もう一つ作ろうと思ってます。



叶う夢だから心に宿る









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2010 04:35:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.