3943144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

呪物系 New! 晴れ太935さん

朴葉餅の準備 New! ponpontondaさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

奥飛騨は暑い あといちさん

本とかCDとか~ アルローラさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2007/11/07
XML

前日、「月美が原」えプログ仲間が出掛けるとの事で私も私用を1件済ませ、遅い出発で出掛けました、現地到着は午前10時半頃で、既に(ponpontondaさん)が左岸「駐車場下」でキャスティングされていて、挨拶を交わす。

暫く様子を伺い周囲の釣師達の操作を見学、フライ・ルア-共に今一の状態が続いている(しげさん)の側に居て実戦の様子を細かくアドバイスを聞きいての勉強暫くして対岸上流の釣師がプログに何時もコメントを頂く(zuzuさん)の姿を確認する。対岸に渡り久し振りの再会となった。

 s-CIMG4762.jpg(zuzuさんと友)

今期鮎シ-ズンには飛騨(白川)や(付知川)で共に鮎釣りをした時以来の再会で鮎釣りの際には色々とお世話になり有り難う御座いました。暫く釣り談議を交わし(しげさん)とは初対面との事で右岸に戻り対面されました。

 s-CIMG4761.jpg(zuzuさんに連チャン)

時刻も11時を過ぎ私は昼食用の食事を買いに行った後、二人で昼食を取って私は午後部2000円を払い(しげさん)の隣でキャストをチェクしてもらいながらスタ-トとなりました、午後1時頃

30分程振り込むがヒット無く我慢の釣りとなった、その間上流の(しげさん)と対岸の(zuzuさん)にもヒットしていた40分程経過して、対岸側に二人は移動て再スタ-ト、大岩付近で漸くし今日初ヒットと成った、隣の若者にはルア-連続していた

その後、フライを替えつつ繰返し2匹追加、だが後が続かずその内ラインが絡んでリ-ダ-&ティペットを取替える始末、場所移動して(しげさん)の隣に移動してキャストしている内にロングキャストが出来そのままの状態で魚信を待った、マ-カ-が一気に沈み慎重に引き寄せランディング成功、今日一のサイズだつた、

 s-CIMG4764.jpg日暮が早くなった

時刻も終了4時となり午後から4匹の釣果で終った、前回し1日で5匹だったので、素人の私には満足な半日だった、また(zuzuさん)との再会も出来、楽しい1日を過す事が出来た。

    !! 久々の釣り友と再会し川の臭い漂う秋空の月美が原 !!

 

                
                下のバナーをクリックしてくださると、嬉しいです。
                    ↓↓↓
 
                   banner_02.gif  にほんブログ村 釣りブログへ ←
お願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/07 11:17:39 PM
コメント(22) | コメントを書く
[フライ(管理釣り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.