3938072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りお爺日記       清渓管理釣り

釣りお爺日記       清渓管理釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

お爺ファン@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) いつも更新を楽しみにしています。 体調良…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
釣りお爺@ Re:今年も鮎釣りが近く成った 前回の記事が鮎釣りの準備記事を書き終わ…
マンボウ@ お久しぶりです おはようございます 永らくご無沙汰ですが…
Re:三平@ Re:鮎釣り解禁に向けて(05/28) 色んな解禁日が有りますがアユの解禁日は…

Favorite Blog

車中泊 New! matsu-kuniさん

車中泊用ベッド New! ponpontondaさん

デカサザエ 晴れ太935さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

炭八を買ってみた アルローラさん

Profile

釣りお爺

釣りお爺

2008/06/10
XML
カテゴリ:清流(鮎)

 

    **「今日も鮎釣り長良川」**

テレビ報道では「天気予報」6/10日が晴天でその後は雨が続くとの事で、此れは行くしかないと思い、プログを見ていたらponpontondaさん も釣行されるとの事で、話も有って、急遽出掛けてしまいました、しかも当日は午後3時より仕事が有り午前中の鮎釣りでした。釣りバカはどうしょうもない大バカですね、---妻があきれています。と言いつつお茶とコ-ヒ-を用意してくれました。

(しげさん)の入川場所は分っていたので高速道を使って飛んでいったら姿見えません先に入川して待つ事にしスタ-ト(午前6時50分)

対岸側には毎年2~3回は入川しますが今回が初めての場所になり少し様子見してのスタ-トでした、土手から見ているとキラキラ状態でしたが、依然小鮎の踊りです、解禁3日目と有って釣り人は少ないが周辺は釣れていません。20分程でチビ鮎をゲットしたが後が続かず50mほどの場所を上下に釣り歩き足元を走る鮎を眺めながら正午までに5匹で納竿。

その後、車で移動して上流の(しげさん)の釣り姿を発見し昼食を共にして暫しの会話を済ませて帰路に着きました。今日はは竿を出せば満足の感じでした、出発の際にカメラ・携帯も忘れて写真が有りません、---ゴメン。

   仕事から帰り一風呂浴びてPCの前に---眠くなってきた---おやすみ。

 

   !!よせばよいのにきょうもあゆつりにバカはしぬまでなおらない!!

     
             「二箇所をクリックしてくださると、嬉しいです
                          ↓↓↓      ↓↓↓

                         にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ   banner_02.gif  ← 人気ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/11 02:15:20 AM
コメント(21) | コメントを書く
[清流(鮎)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.