381090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*目指せ! Happy リタイヤ!! アラフォー母の投資日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TWIN FARM

TWIN FARM

Freepage List

Favorite Blog

アメブロ銘柄【4/28… New! えむ5678さん

アメリカで不妊治療… シノビノさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Category

2014年01月04日
XML
カテゴリ:★福袋★




ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです^^

◇タリーズ福袋 3000円 5000円
 昨年初めて購入したタリーズの福袋。ピンクのバッグがとにかくかわいくて、購入したら、タンブラーもキラキラでとってもかわいかったのですが、今年はスターバックスには絶対に並びに行くつもりだったので、予約開始は知っていましたが、パスしていました。
 しかし26日に引き取りに行かれた方の画像を見て、思っている以上にバックがかわいかったのと、メリーゴーランド柄の干支マグがかわいかったので、すぐに電話で予約。タリーズは電話でも予約ができるので助かります。エリーゴーランドの干支マグがどうしても欲しくて3000円と5000円を購入。しかも3000円も赤とネイビーが決められずどちらも購入。結局3つも買ってしまいました。残念ながらメリーゴーランド柄の干支マグは1万円の福袋だったようで、手にすることはできませんでした。残念(涙)

 あと引き取りに行くのが2日夕方だったので、早めに引き取りに行けば、中身が一部異なるものは選べた様だったので、反省しました。来年は早めに引き取りに行こうと思います。

 私的には3000円の福袋の方がお得感がありました。赤とネイビーで一部異なる内容だったので、いろいろなものが手に入ったこと、今年はスタバがタンブラーなしだったので、こちらで手に入ったこと、バックがとにかくかわいかったこと、ドリンクチケットが9月末まで使用可能なので夏休みにも活躍すること、などなど。いいことづくめでした。来年は絶対予約して、早めに引き取りにいきます♪
 * 3000円 赤 

designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月12日 23時42分54秒
[★福袋★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.