029539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
 1年前に病院に行きだしてから、排卵日近辺に二日ほど夫婦生活を
もっていたのですが、結局赤ちゃんを授かることのないまま、
時は過ぎてしまいました。

 今年の年賀状を見て、旦那にポソリと「二人目や三人目の年賀状
多くなってきたね・・・。うちも早くほしいね」なんて言ったら、
「回数が足りないんじゃない」とか「気持ちの問題もあって
その気にならないからできないんじゃないの」とか言われて、
ちょっとむかっときました。

 確かに私はもう子供を作るという理由がなければ面倒でそれほど
夫婦生活も持ちたくないのは事実なんですが(もちろん旦那に
はっきりとはいいませんけどね)、「子供ができないのは
私のせいかい!!」って言ってやりたくなりました。

 検査で私の体に異常がないとわかったからか、子供ができない
ことに対する私への配慮はあまりないような気がします。
 私だって、平気なふりをしながらも、結構おちこむこともあるのに。

 旦那は検査してないんだけど、自分が原因かも知れないとかは
考えないのかしら?。

 ちょっとむかっときたので、今回は旦那の望むがままに
しています。おかげで今日が排卵予定日なのですが一昨日とその
二日前と今日と三回目です。これで次回生理が来たら、
旦那の無知を笑ってやります。

 でも、妊娠しちゃったら嬉しいけど、「ほれみろ!!」って言われ
そうで複雑だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2006 01:06:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃんがほしい] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.