029542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2006
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
 水曜日に病院にいったところ、妊娠は間違いないだろうが
まだ4週で、来週くらいにならないと赤ちゃんの袋は
見えてこないそうで、また来週いくことになりました。
そのとき、袋が見えれば妊娠おめでとうらしいです。

 とりあえず、流産止めの薬(バイアスピリン)を
お守りがわりということでもらって、帰ってきたわけですが
・・・・・、昨晩から出血が始まりました。

 茶色っぽい出血で今は少し黒っぽいものにかわりましたが、
まだ出血は続いています。
 病院に電話で聞いたところ、初期の出血は誰にでもよく
あることなのでとりあえず、ひどい出血が続いたり、
腹痛がなければ、様子をみるように言われました。

 今日は少し落ち着きましたが、さすがに昨日はショックで
落ち込みましたね~。気にしてもしょうがないんですが、
気になって気になってなんか何も手につかない感じです。

 お願いだから今度こそは意地でも母ちゃんのお腹に
しがみついていてよ!!って話しかけてます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2006 04:53:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤ちゃんがほしい] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.