029550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:赤ちゃんがほしい
 昨日、病院に行って来ましたが、残念ながら赤ちゃんの袋
は見つかりませんでした・・・・。

 考えられるのは、まだ小さくて見えないか、それとも
本当に初期のうちに流産してしまったか、子宮外妊娠か
ということらしいです。
 
 とりあえず、もう一週間様子を見てまた来週病院に
行くことになりました。

 それを聞いて昨日はショックで誰にも会いたくなかった
んだけど、子供は遊び場に行くのを楽しみにしていたから
仕方なく行きました。
 でも、友達と話をしていても心ここにあらず
ってかんじだったなぁ。
 帰ってきても何もする気がおきずすぐにねてしまいました。

 それなのに今朝からのどが痛く、鼻もつまっていて
どうやら風邪をひいてしまったらいしいです。
一応まだ妊娠中だから風邪薬も飲めず
本当に弱り目に祟り目ってかんじです。泣きたいわ。

 今日も何もする気がおきず、思い切って子供を
託児の保育園に預け、久しぶりにスロットしてきました。
一日何も考えずにスロットしまくってきたら
なんかすっきりしました(勝ったからというのもある)。

 落ち着かないのは落ち着かないけど、また
明日から頑張ります。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2006 08:31:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃんがほしい] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.