029540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2006
XML
カテゴリ:ネットでお小遣い

我が家は一応一軒家なのですが、子供が一人(しかもチビ)なため、2階の部屋は余り、一つは見事な物置部屋になっています。

この物置部屋が気がつけば足の踏み場もない状態になっていたので、この間少し整理しようと試みました。そうすると、邪魔な物が次から次へと・・・・・。その中で、なかなか捨てられなかったコンポが二つありました。夫のと私のとなんですが、かれこれ、10年ものと13~5年ものになります(しかもジャンク)ほえー。早く処分したいと思っていたのですが、重いのでなかなか手をつけられず、そうこうしているうちに、ゴミに出すにもお金が必要になってしまいました。
リサイクルショップに引き取ってもらえるならそうしようかと思ったのですが、ちょっとそこで「まてよ!!」と。とりあえず、リサイクルショップに聞く前にオークションの統計をみてみよう、と試しに見てみたところ、意外と古くてもジャンクでも買い手がついているようです。

ちょっと面倒だけど、ダメもとで出品してみました。買い手がつけばラッキ~ってことで。

DSCF0343.JPG  DSCF0345.JPG  DSCF0367.JPG

ついでに旦那の古~~~~いゴルフクラブセットもだしてみました。

果たして、値段がつくのか、こうご期待スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2006 11:42:08 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ネットでお小遣い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.