029546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2007
XML
カテゴリ:ネットでお小遣い
 私は結構節約やらに興味があって良さそうな物は結構調べて
活用しています。

 友人にも結構相談されたりするのですが、一番にオススメするのは
ネットバンクを開設することですね。
 今やネットバンクは常識の時代!!。
 
 中でも一番オススメなのは新生銀行です。オークションをする人なんかは
イーバンクもオススメですけどね。この二つは王道です!。

 なんたって新生銀行はセブンイレブンで24時間年中無休で使えるうえ
手数料は無料。そして一番のポイントは他銀行への手数料が月に3回までは
無料って事目がハート
 手数料無料っていうのは本当に大きいですよ!!。だって利息が1年
預けたって手数料分にもならないんですから。
 私はオークションを結構利用するのですが、北海道の田舎だと、
本州では当たり前のシティバンクがないんですよね。地銀や信金ばかりで。
こうなると、オークションで安く購入しても手数料が無駄わからん
 そんなとき、新生銀行ならインターネットですぐに手続きできるし、
手数料も無料。オークションじゃなくったって、いちいち払い込みに出向かなくて
いいから、早いし楽チン。
 
 我が家では夫の分も口座開設してます。
振込が月3回を越えてしまったときは夫の方を使えばさらに3回大丈夫スマイル
 さらに、新生銀行間では何回でも振込手数料は無料だから、夫が職場に
行っていて、急遽お金が必要になったときや給料日に飲みに行くことになったり
したとき、夫の新生銀行口座に振り込み手続きをすれば無駄な手数料を使わずに
お金を渡すことができます。
 24時間って言うのもよく飲みに行ったりする夫にはとても便利みたい。

 私がパソコンに向かうのに小言を言う夫ですが、新生銀行の情報を仕入れ、
口座を開設したことには「パソコンにむかってたのも無駄じゃなかったね~」
とほめてくれましたうっしっし

DSCF1083.JPG

 
 新生銀行では、今ご紹介キャンペーンをやっています。

 新生銀行の口座を持っている人からの紹介を受けて口座を作って、一定の条件を
クリアすれば、1000~10000円がもらえるというものちょき
幼稚園のママ友が、ネットでのアンケートサイトやオークションのことを
教えてほしいって言っていたから、丁度いいので、新生銀行のこともおしえてあげようと
思います。紹介される方もする方もプレゼントがもらえるから押しつけがましくなくて
いいですよね。自分だけが特をするとススメにくいけど・・・。

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 02:53:29 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ネットでお小遣い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.