029555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょろママ日記

ちょろママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2008
XML
カテゴリ:ネットでお小遣い
私が登録している「プレスブログ」からの情報なのですが、OCNで「050あんしんナンバー 」というのをやっているのですが、
これが、OCN以外の人でも使えるようになったそうです。

「050あんしんナンバー」っていうのは、そのナンバーにかけると、自分が
つなぎたい固定電話や携帯電話につないでくれたり、留守番電話センターで
メッセージを預かってくれたりするサービスです。

私はオークションやったり、お小遣いサイトに登録したり、ってことが
よくあるのですが、最近、オークションの相手に電話番号を教えたり、
会員登録するときなんかに、怪しいサイトなんかもあるから、
本当の電話番号を書くのに不安になることが結構多いんですよね。

昔はそれほどお小遣いサイトなんかもなくて、ある程度信用できるような
サイトが多かったけど、最近は怪しいのが多いから。
全く知らないところから内職勧誘の電話がかかってきたり・・・・。

この「050あんしんナンバー」にすると、プライベートな番号は誰にも教えなくて
いいし、嫌な相手からの電話はブロックできるんです。
今まではOCN利用者じゃないからまったく眼中になかったんですけど、
関係なく使えるとなると、話はまた別ですね。
ちょっと検討してみようかな、なんて考えてます。

あとは値段次第・・・。月額使用量は525円。
コレを高いと見るか安いと見るか・・・・。たかが500円されど500円だからなぁ~~。
悩む・・・。



今度新しく入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMも始まるみたいです。
若手の人ですよね。実は私は良く知りません雫
私ももう若くないわねぇ・・・全然時代についていってないわ。
でも、若い子はパワーを持っていて見るだけで元気がでそうなので、見るのは好きです。
これからどんどん躍進していく女の子たちかな。見るのが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2008 10:18:35 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ネットでお小遣い] カテゴリの最新記事


PR

Profile

k-pon

k-pon

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

二人目不妊治療日記 まみいまま☆さん

© Rakuten Group, Inc.