622773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅田香子の日常&読書日記

梅田香子の日常&読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
header_pic_002.jpgheader_pic_004.jpg

 2月が近づくと、いつも感じるのだが、1日30時間ほしい!2月だけでもいいから。
 野球の開幕にそなえて、やっておくべき雑用が山積みになるし、原稿もあるし、税金申告にも時間をとられるし・・・。最近はとくにそう。ジムに行くと3時間ぐらいあっというまに過ぎてしまうので、2月は絶対に2時間未満にしなきゃ。

 ブツとして今いちばん私がほしいものはこれ。玉木宏さんの声で励ましてくれる体重計。いいなぁ。お茶漬けを大量に買って応募しますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月31日 23時53分37秒



© Rakuten Group, Inc.