2078200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海に片思い・・

海に片思い・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有亮丸

有亮丸

Calendar

Comments

未浜杏梨@ Re:キンメダイの種類(02/27) 柴川林也 未浜杏梨
林美つ美@ Re[5]:キンメダイの種類(02/27) 三国志大戦さんへ
キンメダイ@ Re:キンメダイの種類(02/27) キンメダイ 坂道
ボート好きジジ@ Re:やっぱボートはいい(07/03) 最高に楽しいブログ! 笑いながら読ませて…
イワコ@ Re:マイボート持ちは腰痛になる!?(08/01) はじめまして 私も先日 ゴムボートで出撃…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

May 15, 2014
XML
カテゴリ:体験記



5/3・4、私に与えられた短いGW・・・釣りには行かず、食い倒れの旅に行ってきました(*^_^*)



前々から富士宮やきそばが好きで、買って自宅で調理して食べたり、屋台で出てるのを買って食べたり

してたんですが・・・『一度目の前で鉄板で焼いてそのまま食べてみたい!!』

って思ってまして、今回実現してきました!!



行ったのはこの店!!

http://www.uruoi-tei.com/index2.html

『うるおい亭』さん!!



有名店らしく、GWって事で現地に着いても混んでます(-_-;)

ここは普通の富士宮やきそばと、うるおい亭さんで独自で注文してる麺を使った限定の

富士宮焼きそばがあるようで、値段も890円以上とやきそばとしては高い(-_-;)



それでもやっぱりせっかく来たので高い方を頼みます!!

お好み焼きも一緒に頼んで、ホタテのバター焼きとかお新香とかサイドメニューも注文!!



結論・・・マジウマ!!!

富士宮焼きそばも当然美味しいかったんですけど、お好み焼きも最高に美味い!!

やっぱり鉄板の上で焼くと違いますね~(*^_^*)



定員さんが焼いてくれるんですが、私のテーブルは店長さんが焼いてくれて、

最高の仕上がりだったのもあります!!ここは食べる価値がありますね!!



その日の夜に行ったのは・・・ウナギ屋さん。

三島のうなぎは意外と有名なの知ってます??



先日は有名店『うなよし』の系列店で『すみの坊』に行ったので(ここもマジウマですけど)

今回はもう一つ有名な『ボンドール』さんへ・・・

http://www.bondool.com/

うな重を頼もうかとおもってましたが、そんなにお腹も減ってないのでうな丼を注文。



・・・まあ美味しいんですが、やはりウナギ1枚のうな丼は寂しさがあります(-_-;)

がんばってうな重を食べないと充実感は得られないかもですね(-_-;)



最後にはやっぱり・・・魚でしょう!!

沼津港の有名店『丸天』さんに向かいます!!

http://www.uogashi-maruten.co.jp/

ここは値段とボリュームが非常に良いバランスで美味しくて大好きです!!



その代わり・・・むっちゃ混んでます(-_-;)

この日はGW中、1時間ほど待ってよーやく入れました(-_-;)



せっかくなので上刺身定食を注文!!サザエ・ウニ・エビ・真鯛・・・

食べきれないほど乗ってます(*^_^*)

ちなみにカニ汁に変更しましたが、椀が小さいのであんまり・・・。



毎回美味しいんですが、この日はつまみ食いを途中でたくさんしてまして・・・

あまりおいしさ味わえず(-_-;)

腹を空かせていった方が良いですね、当たり前ですが(-_-;)



今日紹介したところは『間違いが無い』ので皆さん是非行ってみて下さい~(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2014 09:58:04 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.