2078143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海に片思い・・

海に片思い・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有亮丸

有亮丸

Calendar

Comments

未浜杏梨@ Re:キンメダイの種類(02/27) 柴川林也 未浜杏梨
林美つ美@ Re[5]:キンメダイの種類(02/27) 三国志大戦さんへ
キンメダイ@ Re:キンメダイの種類(02/27) キンメダイ 坂道
ボート好きジジ@ Re:やっぱボートはいい(07/03) 最高に楽しいブログ! 笑いながら読ませて…
イワコ@ Re:マイボート持ちは腰痛になる!?(08/01) はじめまして 私も先日 ゴムボートで出撃…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

May 22, 2014
XML
カテゴリ:つぶやき系



ふと自分のブログの情報を見ていたところ、5/22でとうとう5年目に突入するようです( ゚Д゚)

何気ない気持ちで始めてもう4年も経つのか・・・



ページビュー  232820HIT

日記記入率    31%

1日平均     159人



20万HITを超えるとは思いもしませんでした・・・( ゚Д゚)

こんなマニアックなブログで、特に見てもらうためにリンクさせたり連動させたりしてないのに・・・

良く見ていただけたもんです(^◇^)



ちなみに、ここ1~2年は5日に1回ほどの更新率で1日のページビューも減ってたんですが

最近また増えてきました(^◇^)



実は先日、パーフェクターの製造元である湘南高圧タンクの社長から電話があって

『ブログ書いてたらウチのユーザーリンクに載せてよ』とのお話をいただき、了承したんですね(^◇^)

やまげし丸さん、うみつるさん、帆瀬丸さん・・・名だたるPF有名人の方々と一緒に載ってます(^◇^)

ただ、皆さんは船だけか本人との写真なのに私だけ『大漁旗』(笑)

まあ私らしくって良いのでは無いでしょうか?

これが増えてる原因なのかな??たぶんそうだろうな~(^◇^)



何より嬉しいのはこれだけページビューがあるのにネットの世界ではよくある『荒らし』

のコメントが無いことです。



ブログを快く思わない方々もいると思います、ですので私は言葉一つ一つや写真、内容に至るまで

かなりの気を使って書いてきました。



それが正解だったかどうかは分かりませんが、ある程度の成果となっているのでは無いかと

自己分析しています。これからもさらに気を付けながら書いていく所存です(^◇^)



釣り人と言うのは意外と自己主張がある方が多く、ブログをやるって事は釣果を自慢したい・・・

ってのがどうしてもあると思うんですよ。

これは普通の社会と一緒で、一つ間違えるとただの自慢ブログになりがちです。




そういう目で見られないよう、後ろ指さされないよう、これからも私らしくできるところまで

続けていければと思っています!!




とにかくこのブログがきっかけで多くの仲間に出合えました(^◇^)

それはかけがえのない財産になっています。



こつこつ頑張って続けてきた神様からのプレゼントですね(^◇^)

5年目突入のブログ、これからもよろしくお願いいたします(^◇^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2014 09:53:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.