2078249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海に片思い・・

海に片思い・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有亮丸

有亮丸

Calendar

Comments

未浜杏梨@ Re:キンメダイの種類(02/27) 柴川林也 未浜杏梨
林美つ美@ Re[5]:キンメダイの種類(02/27) 三国志大戦さんへ
キンメダイ@ Re:キンメダイの種類(02/27) キンメダイ 坂道
ボート好きジジ@ Re:やっぱボートはいい(07/03) 最高に楽しいブログ! 笑いながら読ませて…
イワコ@ Re:マイボート持ちは腰痛になる!?(08/01) はじめまして 私も先日 ゴムボートで出撃…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

May 28, 2014
XML
カテゴリ:つぶやき系


毎週の喜び『マイボート釣り』、これは年間通して『やりたい事』の筆頭です(笑)



先日、海上保安庁と話した際に『今年中間検査ですね、あと免許も今年更新ですね』と教えてくれました。

ちゃんと船に乗るためには避けて通れないですから『やらなくちゃ行けない事』ですね(-_-;)



ついでに車の運転免許を見てみたら・・・これも今年の更新が必要でした(-_-;)

さらに車検証も見てみたら・・・これも今年、しかも7月15日までに受けないとなりません(-_-;)

お~、危ない!気づかずに乗り続けるところでした(-_-;)



上記の書き換えや検査でだいぶ休みを消費します・・・嫌だな~、面倒だな~、金かかるなあ(-_-;)



金が掛かるといえば、重量税の支払い・・・みなさんも来てますよね(-_-;)

私の場合はステップワゴン(3ナンバー)43,400円・マジェスティー(バイク)2,400円との事・・・



何気に車のほう、重量税が上がってます(T_T)3,500円くらい上がってる、マジふざけんな!!

今後は軽自動車税も上がるらしいですね、どんだけ国民から税金搾り取る気でいるんだろう??



そういえば先日、私の行きつけのビリヤード&カラオケ&ダーツの社長から電話があり

『ビリヤードのキュー置いてるだろ、取りにきてくれないか?』との事。

私は20代前半の頃、こちらの店員でした。

今でも社長や専務と仲が良いのですが、最近はパッタリ行けて無かったんですね(T_T)



ところが・・・『5月いっぱいで店締める事になったからさ、悪いんだけど』との事(T_T)

またビリヤードもやろうかと思ってたんですが・・・残念だし、25年以上頑張ってきた店を

締めるのはどんなに辛い事だろうか・・・おもんばかります。

お疲れ様パーティーを開いてあげたいところです。。



家にまだある数々の船外機、前のゴムボート、未だに売ってません・・・(-_-;)

これも早く売ってしまいたいし、荷物を整理したい・・・。



仕事もお陰様で忙しく、毎年言ってますが今年は絶対に試験にも受からないとなりません(笑)

恐らくもうそろそろ『魔の数か月』が始まる予感です(-_-;)



仕事の目標としては『今年中にトップを取る』ですし、それも視界に捉えつつありますが・・・

気力と体力が持つのかどうかは分からないですね(-_-;)



それとですね、最近原因不明の湿疹のようなものに悩まれさてます(-_-;)

皮膚科に行きたいんですけどその時間が中々取れません(-_-;)



さらに、毎年検尿で引っかかってて要病院検査なんですがこれも行けてません(-_-;)

人間ドックを思い切って受けないと、、最近体の不調が顕著になってきてるので怖いんですよね(-_-;)



う~ん、やりたい事っていうよりやらなくっちゃいけない事の方が多いなあ~(-_-;)

ひとつずつ終わらせて行かないと・・・それに日々の生活も並行ですから。。

頑張っていこうと思います!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2014 12:05:30 AM
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.