144907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひいちゃんのカピバラ生活

ひいちゃんのカピバラ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月05日
XML
カテゴリ:美味なるもの
眠い…
ゆうべ眠れなくて、
3時過ぎから起きて活動してたら今頃眠くなってきました…

いや、それは、ランチビール&ワインのせいかもしれません。
細かいことは気にしたらあきません。

おおらかに生きるのが、小じわ対策にもよろしいかと思います。

ダーリンとひいさまと、
今日もひいちゃん大好きエバグリーンに行ってきました。

高菜めんたいおにぎりは、4個しかありませんでした…

もちろんお買占めです。
全部、冷凍です。

帰りにマツゲンに寄りました。
大阪王将の餃子、
試食販売やってました。
お味は知ってるので、
試食しないで買いました。
半額セールだったので、
とりあえず3個買って、
今日は餃子パーティーだ!!

うきうきしながら、
ランチは餃子と、
モヤシ炒めと、
鶏のから揚げ!!

早速、表示どおりに焼いて、
餃子の王将で食べるのとおんなじ焼き加減にできて、

おお~!!

感激しながら実食!!

… … …

なんか、違う。

全然、違う!!

おいしいけど、大阪王将の味じゃないです。
普通のレトルト餃子です。

3つも買うんじゃなかった…

それでも、やっぱり餃子にはビールが合うよね~
ビールの次には、ワインだよね~

ということで、
いい気分…


けど、やっぱり、○○監修!!とかいうやつは、要注意です。

安かったから、いいけどさ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月05日 13時32分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[美味なるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.