255828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かぶった猫の裏側

かぶった猫の裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

裏猫 あ〜

裏猫 あ〜

Favorite Blog

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
中年の独り言 としぞ〜7519さん
ボロボロっす ぶんさださん
Blue Notebook home… 青いのーとぶっくさん
renの日記 SHIN8377さん

Comments

裏猫 あ〜@ Re[1]:ご無沙汰しておりました(05/16) どもどもさん >僕も楽天はほぼ更新してま…
どもども@ Re:ご無沙汰しておりました(05/16) 僕も楽天はほぼ更新してませんが、faceboo…
裏猫あ〜@ Re[1]:サプライズ‼(08/12) まさやん0386さん >お久しぶりです!<…
まさやん0386@ Re:サプライズ‼(08/12) お久しぶりです! これ、手作りですか? …
裏猫 あ~@ Re[1]:くすん・・・どんくさいのを再確認(02/16) こぶたさん >およっ大丈夫ですか? >も…

Freepage List

Headline News

May 5, 2012
XML
カテゴリ:行っちゃえ~!
ゴールデンウィークでしたねぇ。
なんだかどこにも行く気がしなくて
部屋に閉じこもりっきりの連休です。
(お天気もパッとしなかったもんね)
今日はやっと晴れたので、ガンダムを見にお台場まで行ってきました。
これが、今年のゴールデンウィーク唯一のお出掛け。

混むとイヤなので、早めの時間にGO!

024.JPG

まだ10時過ぎにもかかわらず、結構混んでいるんですよ。
ガンダムのショップには長い列。
カフェも待ち人の列が出来ていました。

写真だけ撮ってすっかり満足の和さんだったので
どこにもお買い物などは寄らず、
汐留まで戻ってきました。
(ちょっとアイスには心動かされていましたが)

汐留はそんなに混んでなくて、
(一応イベントもやっているんですけど)
ジブリ制作の時計を眺めてパチリ。

027.JPG

日テレ社屋、もう少し窓際お片付けした方が良いよね~
なんて、ヌシ様とダメ出ししつつ
今度は徒歩で東京駅に向かいました。

途中、東京国際フォーラムを通り抜けたら
沢山の屋台が出ていて、匂いに負けそうになりました。
(すっかりお腹が空く時間だったので・・・・A^-^;)
昼間から飲むワインやビールは美味しいんだろうなぁ。
ローストビーフもピザも美味しそうでした。

東京駅、だいぶ出来上がっているみたいですね。

029.JPG

なんだか屋根が可愛くなっちゃった。
個人的には、前の屋根も好きだったんですけど。

さて、昼食。
ヌシ様は、今日は絶対ランチはこれ!と決めていたので
東京駅ナカのレストランが並ぶエリアに行きました。
東京駅もだいぶ変わっちゃって
日頃は通過するだけだなので
どこに何があるのかさっぱり分からないです。(^-^;)
連れて行かれるままお店の前の列に並び
(ここがまた、時間が掛かるのですA^-^;)
やっと店内に。

032.JPG

仙臺たんや 利久

麦とろのご飯も美味しかったです~
テールスープもあっさりで好きなお味。
But,ご飯は多すぎました。(^-^;)
牛タンも久々に食べましたけど、美味しいですね。
もう少し食欲のある時なら、もっとガッツリ食べられたのでしょうけど
少々、今の私にはベビーでした~(--;)

こうして、ぶらり東京への旅はお終いです。
電車に乗ってコトコト帰ってきました。
帰宅時間は3時過ぎ。
勿体ないのか、丁度良いのか
よく分からないですけど、
一応目的のガンダムが見れたので
和さんは満足だったようです。(^-^)b

来年はどうなるか分かりませんが、
出来れば、もう少しゴールデンウィークを満喫できると良いなぁ。
せめて、美味しい物を美味しく食べられる様にはなりたいと思うのでした。(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2012 10:55:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[行っちゃえ~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.