【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日ダー母がDVD借りてきたから遊びにおいで、と言うので今月2回目だけど行ってきた。
遊びにおいでと言ったって、5分、10分で行ける所でもないし、少なくとも高速代で往復2600円+ガス代って感じだから特に用事がない限りは行かないようにしている、
じゃーなぜ今回行く事にしたかと言うと、ダーの母親が借りてきたのは24のシリーズ2 9・10だったから・・・

ダーはいつも実家で酒を飲むので、帰りは私が運転である。
この日も私の運転で帰ろうとしたら、下から帰ったって40分位だよ、上と変わんないよ!と何度も何度も言う。
「絶対だね!?妊婦なんだから怖い道とか、長時間運転は辛いんだからね!」と念を押し慌てて狩場のインターで降りて国道1号線を品川方面へ走った。
「俺の運転だったら、ここから品川まで20分、品川から浦安まで20分」と自慢げに言う。

もーあったまきた!自分は走り慣れている道だからビュンビュン飛ばせれるかもしれないけど、
私は始めて走る道でこの先どう車線が分かれてるか分からないし、
ある程度慎重に流れに乗って走ったりしてるのに、
「運転が下手」とか「言う事を聞かない!」「危ない!」と横からゴチャゴチャ口をはさんで来るから
イライラして、ムカムカ来て最後には二人とも無口になってしまった。
しかも40分で帰れるなんてどう考えてもありえない。
結局倍の時間かかって家にたどり着き、私はなれない東京都内の運転と横からのヤジでグッタリしてしまった。
ごちゃごちゃ言うなら自分で運転しろ!って感じ。
もしくは運転しないなら横で大人しく乗せてもらってろ~~~!と何度も心で叫びました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月17日 15時45分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.