000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/25
XML
カテゴリ:虫のいる風景
昨日の朝も今朝も大雨でした。
雨音に驚きました。
が、長い時間は降らないようです。
昨日もとても暑かったですが、風からは少しだけ秋を感じました。


チョウトンボは水辺で出会うことがほとんどですが、珍しく草地に止まっていました。
いろいろな角度から撮らせてもらいました。(^_^)


チョウトンボ1
チョウトンボ1 posted by (C)みなみたっち








チョウトンボ2
チョウトンボ2 posted by (C)みなみたっち









チョウトンボ3
チョウトンボ3 posted by (C)みなみたっち









チョウトンボ4
チョウトンボ4 posted by (C)みなみたっち








チョウトンボ5
チョウトンボ5 posted by (C)みなみたっち









チョウトンボ6
チョウトンボ6 posted by (C)みなみたっち

かなり近寄れました。
顔も見えます。









チョウトンボ7
チョウトンボ7 posted by (C)みなみたっち

チョウトンボの前にまわって。











ショウジョウトンボ
ショウジョウトンボ posted by (C)みなみたっち

今度は赤です。
ショウジョウトンボの♂でしょう。









ギボウシにショウジョウトンボ
ギボウシにショウジョウトンボ posted by (C)みなみたっち

水辺のギボウシに止まっていましたので、色合いがきれいでした。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(おがげさまで何とかぎりぎりの2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/25 07:07:49 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

和活喜@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
トンカツ1188@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! おはようございます 伊勢系 やはり見て…
☆末摘む花@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! へぇ〜 花菖蒲にも、江戸系、伊勢系、肥…
龍の森@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! なるほど伊勢系は室内 タレ系 女性の ま…
マルリッキー@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! おはようございます♪ ここも沢山の種類の…
Saltyfish@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! 江戸、伊勢、肥後・・・これだけの地域ん…
リュウちゃん6796@ Re:初めての相模原公園3(花菖蒲 伊勢系、肥後系)(06/18) New! リュウちゃんも6月13日に行きつけの「馬…
tamtam4153@ Re:初めての相模原公園2(花菖蒲 江戸系)(06/17) New! こんばんは。 わぁ~♪ 素敵ですね。 見頃…
龍の森@ Re:初めての相模原公園2(花菖蒲 江戸系)(06/17) New! 江戸 伊勢 肥後 ですか 違いが想像で…
Photo USM@ Re:初めての相模原公園2(花菖蒲 江戸系)(06/17) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木16〕を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウエストパークブリ… New! マルリッキーさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

鳥;キセキレイ幼鳥… New! 大分金太郎さん

明石海峡大橋ブリッ… New! 隠居人はせじぃさん

愛知県岡崎市 岡崎… New! トンカツ1188さん

まな板が真っ赤にな… New! 龍の森さん

ネムノキ New! 昼顔desuさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.