6525041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/25
XML
カテゴリ:動物 アウトドア
クリスマスにはトナカイさんがつきものです。
でも、うちにはトナカイさんがいません。( ;∀;)
そうしたら、「あたし、トナカイさんをやってもいいよ。」という天の声がしたような気がして・・・。
お言葉に甘えてトナカイさんになってもらいました。!(^^)!


トナカイポロ1
トナカイポロ1 posted by (C)みなみたっち

お鼻の赤くないトナカイさんです。
ちょっとご機嫌ななめって顔をしています。('◇')ゞ






トナカイポロ2
トナカイポロ2 posted by (C)みなみたっち

トナカイというよりは、犬みたいな・・・いや、なんだか得体のしれない動物になってしまいました。







お耳かじりたい
お耳かじりたい posted by (C)みなみたっち

「このトナカイさんのおみみ、おいしそう。かじっていい?」

「だめっ!」(-_-)





1小作駅前イルミネーション
1小作駅前イルミネーション posted by (C)みなみたっち

クリスマスイルミネーションではないのですが、10月に「はむらイルミネーション」(小作駅前)が行われているという新聞記事を見て、思い切って行ってみました。(10月下旬)





2マッピングスタート前
2マッピングスタート前 posted by (C)みなみたっち

これだけなら、わざわざ出かけて行かなかったのですが、5分間のプロジェクションマッピングがあるというので行ってみました。
小作駅(東京都羽村市)で降りるのは初めてでした。



3黄緑の海
3黄緑の海 posted by (C)みなみたっち

午後6時からスタートです。
歩道橋の上から撮影しました。
コンデジを動画撮影にして左手で持ち、右手だけで一眼レフでたーくさん撮影していますので大変でした。('◇')ゞ





4紫から黒への変遷
4紫から黒への変遷 posted by (C)みなみたっち

タイトルは自分で勝手につけました。
順不同です。
印象に残ったものだけをアップします。




5デコボコデコボコ
5デコボコデコボコ posted by (C)みなみたっち

実際にでこぼこしたり、動いたりしているように見えるからすごいです。





6突然なるマーブルチョコ
6突然なるマーブルチョコ posted by (C)みなみたっち

これは実物を見ると圧巻でした。
ボールがどんどん入ってくるような感じに見えました。
写真で見てしまうとマーブルチョコみたいですが。('◇')ゞ





7円形のでこぼこ
7円形のでこぼこ posted by (C)みなみたっち

5分間のマッピングでしたが、かなり長く感じました。

(つづく)


夜桜
夜桜 posted by (C)みなみたっち

今日のダリアは「夜桜」です。



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(3位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/25 09:47:23 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

曲まめ子@ Re:ツバメの子育て5(Aの巣の補足とBの巣)/ヒペリカム(06/02) New! 昨日は3羽と思っていたら 4羽いました…
マルリッキー@ Re:ツバメの子育て5(Aの巣の補足とBの巣)/ヒペリカム(06/02) New! おはようございます♪ Aの巣のヒナの1羽は…
龍の森@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! もう立葵ですか 歩くところを変えないと…
5sayori@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! こんばんは いつんもおもうのですが順番で…
5sayori@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! 家の近所は今年も来なかったですわ 燕さん…
Photo USM@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木1〕を…
和活喜@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
曲まめ子@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! 子ツバメちゃん達、凄い食欲旺盛なのね(*^…
空夢zone@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! ツバメの子、3羽いなかったかしら? もう…
トンカツ1188@ Re:ツバメの子育て4(Aの巣)/タチアオイ他(06/01) New! こんにちは 凄く成長が 早いですね 帰…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

小石川後楽園 New! マルリッキーさん

フェイジョア、シナ… New! 隠居人はせじぃさん

愛知県豊田市 西山… New! トンカツ1188さん

五月は何羽の雉を撮… New! 昼顔desuさん

2305. 5月の読書 & … New! カズ姫1さん

YouTube防犯チャンネ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.